宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
私の友達、今西礼子さんの著書「セドナ~聖なる大地~」が増刷されました。
アマゾンで購入いただけます。
セドナ 聖なる大地セドナ 聖なる大地
(2010/02/18)
今西 礼子

商品詳細を見る


この本は、著者個人のエゴや主観を注意深く排除し、長い年月をかけて大切に大切に作り上げている素晴らしい本です。

この本を読むだけで、本当は私たち人類すべてに平等に与えてくれている、母なる大地の無条件の愛を感じることができます。

母の無条件の愛に包まれて、著者もまた、無条件の最大の愛を母なる大地に返しています。

また著者は、その、こよなく愛するセドナや母なる大地、地球が私たち人間の手によって壊されつつある現状を目の当たりにして、セドナを愛するあまり心配で体調を崩してしまったほど、純粋にセドナを、地球を愛しています。

その著者が、愛するセドナの素晴らしいスポットを紹介するツアーの参加者も現在募集しています。

興味のある方は、こちらをごらんください。
http://reikoimanishiblog.earthblog.jp/e171771.html

残念ながらセドナに足を運ぶことが出来ない人も、もし良かったら、今西さんのこの「セドナ~聖なる大地~」で無条件の愛を母なる大地からいただいて、癒されてくださいね。

http://reikoimanishiblog.earthblog.jp/e179895.html

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 15:34 | お知らせ | TB(0) | CM(0)
みなさま、今年に入って、大大浄化が進んでいる私ですが、皆様いかがですか?


さて、私の敬愛する今西礼子さん(セドナ~聖なる大地~の著者)が、今セドナツアーを企画していらっしゃいます。

「セドナ~聖なる大地~」を拝読させていただいて、ただそれだけでとてもとても癒され、母なる大地に無条件の愛をいただいている気持ちになりました。

セドナ 聖なる大地セドナ 聖なる大地
(2007/12)
今西 礼子

商品詳細を見る


いつか、セドナに行きたいと思いながら、私はなかなか今はいける状態ではありませんが。

本当に今年は、予想もしていなかったことがおきてきたり、「恐れ」の最後の浄化の年とも言われていて、最大の恐れに向き合う必要があったりすることが起きている人もいらっしゃるかと思います。

私も先日、大大大ショックなことがありましたが、そのときに支えてくれたのが最初に家にある小さな祭壇。アンマやマリアさまやマイトレーヤーさんの御手の写真などが飾られています。

次に私に語りかけてきてくれたのは、うちにいる観葉植物たちでした。

聖なる大地の恵みたち。

彼らがいれば、私は何もいらないと思ったほど、無条件の愛を放出してくれています。

もし今すごくきつくて、無条件の愛に包まれたいと思っていらっしゃる方、セドナに行くことを考えてみてはいかがでしょうか

セドナを愛してやまない今西礼子さんが、彼女の愛するスポットに皆様をお連れするのを楽しみにしていらっしゃいます。^^

もちろん、ハッピーだけどさらにハッピーになりたい方にもお勧めです。

興味のある方は、こちらをご覧ください。

http://reikoimanishiblog.earthblog.jp/e171771.html

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 16:37 | お知らせ | TB(0) | CM(5)
こんにちは。
今日は、私の友達の活動をお知らせします。

先日私の友達からメールがきて、力を貸してもらえませんか?ということでした。

彼女は、プレイバッカーズという即興劇団で活動しています。
プレイバッカーズは、学校、病院、福祉施設などをまわり、公演を行っています。
例えば、学校に行くときには、いじめの問題などをテーマにします。

観客やゲストから、人生でもう一度再現してほしいシーンの話をしてもらって、
それを受けた劇団員たちが、即興でそのシーンを再現するのです。

それが辛いことであっても、楽しいことであっても、人生のシーンを再現することによってある癒しが起こるのだそうです。


そのプレイバッカーズが、7月にタイで人身売買の被害にあった女性の支援のためにタイで公演するそうです。

しかし、費用が90万ほどかかるところ、まだ20万円くらいしかないのだそうです。

そこで、支援をしてくれる人、支援公演を観に来てくれる人を探しているというので、このブログで紹介させていただきます。

公演日程:◇2009年5月24日(日) 14:00(13:30開場)~15:30
◇2009年6月1日(月) 19:00(18:30開場)~20:30 
 いずれも全席自由 

場所:横浜中央YMCA(関内)9階チャペル
◇横浜市中区常盤町1-7
◇電 話 045-662-3721(代)
◇交 通・JR根岸線、市営地下鉄「関内駅」徒歩3分
・みなとみらい線「日本大通駅」徒歩5分横浜YMCA

チケット代:1500円

ということで、詳細はこちらをご確認ください。

http://www.playback-az.com/pz/together/performance.html


←気が向いたらポチッとしてみてね。




    posted at 14:37 | お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
