宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
※ これは4年前の記録です。

さて、前回書いたように、使命について聞いてみましょうということでヒーリングが始まりました。

いつものように今の自分をイメージすると、輪郭ははっきりしないけれど、黄色と緑の光が現れました。
とても穏やかなエネルギーで、近づいて抱きしめると、そこからはとても深い愛がにじみ出ていました。

そのあまりの深さに感動していると、きよみちゃんが、

「これがあなたです。これがあなたの才能であり、特質なのです。そしてこれが、神、です。これが神なら、よく知っているし書けるでしょう?

あなたは、ただ存在すればいいのです。ただ存在するだけで、あなたに接する人はこのエネルギーを感じます。

これは一体なんなんだ?
なぜ、こんなに穏やかなんだ?
と感動します。

人と話をしてください。
それだけで、人は癒されます。
そういう素晴らしい特質、才能があなたなのだし、今までそれを培ってきたのです」



穏やか。

これが、私の重要なキーワードなんだ、ということがわかりました。
みんなが穏やかで平和な気持ちでいること。これが私の喜びだと思いました。
(その後から現在にかけてのさまざまな気づきの中で、「穏やか」から、さらに深くなって現在は自分の中で「完全なる調和」「バランス」がテーマとなっています)

今までの人生、なんとそこから遠いところで生活してきたのだろう。

勝つことばかりを考えていたとき。
人よりぬきんでることばかりを考えていたとき。
間違えているのはこの人で、自分は正しいと主張したとき。
不平不満の日々。

なんと、遠いところにいたのだろう。

私が、今出会っているこの穏やかで深い愛の持ち主そのものならば、本当にただ存在するだけでいい。

それを認識できていれば、もう「何者か」にならなくてもいい。
何かができる人でなくていい。

そう思いました。

それからゆっくりと、その存在と統合しました。
ゆっくりと私の中に深い愛のエネルギーが満ちていって、目を開けたとき感動で涙が溢れました。

静かで優しく、穏やかな空気に包まれていました。

きよみちゃんは
「今、本当の平穏を感じていると思います。何億年も前に持っていたものであり、その穏やかな資質をもって、地球にやってきたことを思い出してください。何億年かぶりに、そのあなたに戻ることができたのです」
といいました。

それを持って地球にやってきた・・・。そのことを感じてみると、確かにそうであるという感覚が残りました。

それで、この日のセッションは終わりましたが、帰ってからもじわじわと、その感覚が私を包みました。

そして、非常に大きな気づきの中にいると感じました。
学校に行くとか行かないとか、福祉にするかしないかとか、そういうことは一側面に過ぎず、もっと大きな、過去世を含み、すべての時空間を超えて、大きな何かに気づくときだと。

そして、この私の特質である深い愛を、今は私が、私だけのために十分味わい尽くそう。

以前のセッションで出会った高僧のような偉大な私。
今回出会った深い愛の私。
これらの私を、本当に私だと認識して、理解して、浸透させる必要がある。
これが浸透すれば、私は本当に私の魂の本質で生きることができる。

私が今することはそれだけで、あとは必要に応じて物ごとが起きてくるし、喜びの中でそれを選択することができるだろう。

そう思いました。

そのためには、レポートや試験勉強で忙殺される学校に戻ることはできない。

そういう結論に達しました。


余談ですが、(以前書いたことがあったかもしれないのですが)
きよみちゃんに、このときだったか、もっと前だったか忘れましたが、

「そのうち病気の体験を書くことになるから、すべてのことを記録しておいて」
といわれました。

それからずっと日記を書いていたので、今こうしてこのブログを書くことが出来ています。
そのとき、「自分のために書くんだよ」
と言われたこともよく覚えています。

そして、
「・・・何か、大勢の人の前でまゆがしゃべっている姿が見える。・・・講演しているのかな。病気の体験を話しているのかな?そんなビジョンが見えた。楽しみですね」

といっていました。

いつかそんな日がきたら、すごいですね。


    posted at 00:00 | 体験記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
