宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

メッセージ

06.30.2010
さて、4月の終わりに久々にイオ・ラウレアに行ったときのこと。
久々にきよみちゃんとゆっくりお話をする機会に恵まれました。

私に会うなり、さっそくきよみちゃんはリーディングを開始。
以前電話で話したときよりは、だいぶ私のからだの中に風が流れていて良い感じではある、と言われました。

以前電話で話したときは、私は自分がおかしいことにもまったく気付いておらず、でもきよみちゃんには、私の頭上が真っ黒な雲に覆われているイメージが伝わってきて、かなりやばいと思ったそうです。

私の魂はとても慎重で、今世では失敗しないようにとお試しをしてくる。それで、ちょっと検査結果を悪くしても私がそれに捉われてブレたりしないかどうか確かめようとしたら、思いのほか私がブレまくってしまって、自分で自分の周りに恐れの雲を作ってしまった、ということを言われました。

だから、ただ魂が試しただけなので、恐れに支配されないでくださいというようなことと、魂レベルではかなりブレなくなってきているものの、肉体を持ったパーソナルレベルのまゆがずいぶん我慢してしまっている。自分にあまり厳しくせずに、ワクワクすること、楽しいことをしてあげて。

というアドバイスをいただいたのでした。そして、それを聞いたとたん、きゅっと縮まっていたハートが緩んで涙が溢れ、その瞬間電話口のきよみちゃんが、「あ、今雲が晴れてきた」と言ってくれたことを覚えています。

そのときよりは、だいぶ良いようでしたが、きよみちゃんのリーディングは続きます。

「まゆはとてもスピリチュアルな人。でも常にスピリチュアルな視点で『~すべき、~すべきでない』という枠を作ってしまっている。この枠がはずれるといいね。うわあ、修道院が見える!(過去世で修道女だったのは私も思い出しています)


~すべき、~すべきでないという観点ではなくて、ただ気持ちいいこと、楽しいこと、ワクワクすることをやってあげてください。特にからだは気持ちいいこと大好きだからね。
欲求を満たしてあげてください。

あ、ほら。欲求という言葉にすごい反応してきゅっとエネルギーが堅くなっちゃった。
(実際そうでした)

わたしたちは肉体を持って、今ここにいるの。だから、欲求を満たしてあげていいの。

何かをする前から、これはエゴか?エゴじゃないか?とか、もうそんなの気にしなくていいの。エゴだっていいの。ああ、これはエゴだったなって気付けばそれでいいの。それで終わり。今はもうそういう時代なの。

まゆは自分に厳しすぎるのね。もう自分に合格点をあげてください。自分しか自分に合格点をあげられる人はいないの。
もう自分の人生を楽しいことしか起きない人生にすると決めてください。
今。
今決める。
決めたら宇宙が勝手に動きます。

もしかしてまゆは、自分が間違ったことをしてきたから、その罰で病気になったとか思ってない?(実はそう思っていたということに、2月3月体調が悪いときに気付いて、唖然とした事実がありました)

まったくそうではないのね。まゆは過去世で、楽しんだ人生を送ってこなかったの。だから、カルマとして今世では、自由にただただ楽しいだけの人生を送ろうって決めてきたの。でも、それを今までしてこなかったから、魂が『違うよ。そっちの方向じゃないよ』ってサインを送ってきているのが病気として出ているだけなの。


物でも、人でもなんでも、自分が何かを選択するときに、これを持つと気持ちいい?この人と会うと気持ちいい?と感じてみてください。

そして、一番大事なのは、気持ちいいこと楽しいことを選択したら、それをしているときにその感覚をじっくり味わうこと。ああ、気持ちいいなあ、楽しいなあと、しっかり感じて味わってください。

そうやって、自分の周りのすべてのことを気持ちいいこと、楽しいこと、ワクワクすることだけで埋めつくしてください。

そこに病気の入る余地はありません。

この時代現実化するスピードがとても速いから、魂の選んだ方向に歩き始めたら、今ならおそらく1ヶ月くらいで病気なくなっちゃうよ。

だからとにかく、楽しい人生にすると決めて、感じて、気持ちのいいこと、楽しいことをして味わってください」


ということでした。


このメッセージを聞いていた最初の私の反応や、その後の出来事、このメッセージの持つ深い意味について、まだまだあるのですが、ちょっと長くなってしまうので、今回はこのあたりで。

次回続きを書きますね。
読んでくれて本当にありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね


テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体
    posted at 15:15 | 体験記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
