宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
義捐金、節電、祈ること。
いつもよりちょっぴり隣の人に親切にすること。


そのほかいろいろ、今自分にできることを皆様されていることと思います。

私は、エンジェルカードリーディングでお世話になったHAUMEAさんが、公的機関に原発はもういらないという意見をHPから送ったというブログ記事を読んで、「おお、これならできる」と思い、私も、私の住む自治体に原子力ではない電気供給方法を推進して欲しいという意見を送ってみました。


なぜなら、

「これを機に、さらに頑丈な原発を作れば、世界に誇れる」みたいな意見を述べているTV司会者がいたそうだから。

びっくりしました。

恐ろしいと思いました。

今回の地震だって津波だって、人間の想定を遥かに超えていたわけですよね。
その意見は自然をあなどっていると思います。



私の送った意見など微力にもならないのかもしれませんが、最近想うのです。


皆様、101匹目のサルの話知っていますよね?

ある地方のサルたちは、いもを海水で洗ったらうまいぞ、という発見をします。
その地方のサルはみんな真似をして同じことをします。

ある一定の数を超えたら、まったく別の遠く離れたところにいるサルたちも海水でいもを洗い始めたという話。

私たちも、光の方へ意識を向ける人がある一定数を超えると、爆発的にそのエネルギーは増幅します。


もし私が、その101匹目だったら?

そう思うと、微力に感じても、やらないではいられない気持ちになります。



そして、30万人の光の力は、60億の闇に勝てるそうです。

勇気がでますね。^^

HAUMEAさんの記事

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。記事を書く元気になります。^^









テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体
    posted at 09:46 | つぶやき | TB(0) | CM(2)
プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
