宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

原点に戻る

08.23.2008
※ これは4年前の記録です。

パニックに陥った私は、きよみちゃんに電話をしました。

きよみちゃんの明るい声を聞いたとたんに、心がほぐれて、涙が止め処もなくあふれ出てしまいました。

一連の話をすると、きよみちゃんはまず、N・Y先生と私はお互いに刺激しあっていて、結構深い縁があったのかもしれない、といいました。

「でも、とにかく原点に戻って思い出してください。治すのは自分です。N・Y先生でも、福井の先生でも、アンマでも、もっといえば神でもない。自分なんだよ。

だって、神は自分の中にいるんだから。どうも、自分の外側に委ねてしまっている気がする。

魂を人に譲り渡さないで。

最近、自分とコンタクトとっていないんじゃない?」

といいます。私は、

「実はなんかあせってしまって、身体のためにあれもやろうこれもやろう、ってやったらすごく忙しくなってしまって。2ヶ月くらいコンタクトしてない」といいました。

きよみちゃんは、
「外側に求めると、そうなっちゃうんだよね。それで忙しくなると、自分と繋がれなくなるの。ここでもう一度、真剣に自分と繋がってみて。

自分の核に触れたとき、どれだけ身体が良くなったか、思い出して。
あの深いブルーの存在。
よくここまできたね、と言ってくれた存在に会ったときです。
(このブログでは、2007年11月8日にアップした日記「私の核~セルフコンタクト②」で書いた体験なのですが、「私の楽園は、自然と繋がって、身体を使って全身で表現をすること」という気づきと、それをしてこなかった病気になるまでの8年間がどれだけ辛かったか、という気づきがあったときに出てきたのがブルーの存在です。きよみちゃんが、私の核の存在だと、そのとき言っていました)


すごく良くなったでしょう?
(実際N・Y先生に、この後すぐ週3日くらいなら働いていいといわれたのでした)

今、簡単に良くなったり悪くなったりしているでしょう?それは、逆にいうと、自分と繋がれば、簡単に良くなるということなの。

だから、とにかく真剣に自分と繋がって。

で、何よりも、今ものすごくおびえているから、すぐに統合してあげてね。

それから、N・Y先生には、電話じゃなくて、手紙でもいいじゃない。
それで宇宙からもOKが出ています。

なんにせよ、とてもたくさんのことを教えてもらったのだから、感謝の気持ちしかないでしょう?

その感謝の気持ちを込めて、手紙でエネルギーを流して、それで終わりでいいんじゃない?
その結果、N・Y先生に起こることは、N・Y先生の問題なのだから、まゆは気にすることはない。

もしエネルギーが追いかけてくるようなことがあれば、私が断ち切ってあげます。

それから、このようなコントロールドラマはもうこれで終わり。もう二度とこのようなことはありません。よかったね。というメッセージが来ています。
(そういえばこれ以降、こんなに激しいコントロールドラマは体験していない気がします。
というか、これ以降コントロールドラマにはとても敏感になり、すぐにわかるようになったので、避けられるようになったのでした)

とにかくすぐに統合してあげてね」

ということで、電話を切りました。
電話を切る前には、もうすでにおびえきっている私が浮かんできていることを、私は気がついていました。

そして、すでに光のセッションが始まってる感じがしました。

スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
    posted at 15:00 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
