宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

ご先祖様

10.20.2008
※これは4年前の記録です。

福井の先生に、調子が悪くならなければもう来なくて良いといわれ、嬉しいような、これからはますます自分と繋がり、うっかりしていて調子が悪くなるまで気がつかない、などということのないよう、気を引き締めなければとも思い、複雑な気持ちと半信半疑のまま、和さんのヒーリングを受けにいきました。


和さんは、少しヒーリングをした後、
「ドキドキします。がんのエネルギーが感じられません」といいます。


この日、ヒーリングの途中で、突然ものすごく愛に満ちた光とエネルギーが降り注いで来て、感動していたのですが、和さんいわく、母方のご先祖様だったそう。

がんの原因を作ることになった女性が降りてきて、「ごめんなさい」とあやまっていたそうです。

和さんは、「これも治癒のひとつ、必要な過程でした」といいました。
でも、そのエネルギーは、本当に温かく優しく、神様かと思うくらいだったのです。

その時は、こんなエネルギーを送ってくれて、こちらこそありがとう、と思った程度でした。

でも今は、きっと私たちはいつでも、この素晴らしい愛のエネルギーをご先祖様から贈られているのではと思います。親が子供に注ぐ、無条件の純粋な愛。これは、当然子孫にも贈られているもので、私たちがそれに気づいていないだけなのだなあと。

日々、こんなにも優しい愛を常に贈り続けてくれているご先祖様に、毎日感謝したいものです。


そんな素晴らしいヒーリングが終わって、私はやっと「治ったんだ」と思うことができ、和さんと、アクセルに勤務している親友Aちゃんと、ハグして喜び合いました。

和さんのヒーリングは、健康な人は必ず足からアプローチをしていきます。身体のどこかに問題がある場合は、足からのアプローチをさせてもらえないのだそうです。

私はまだ、足からアプローチをさせてもらえてないので、完全ではないけれど、和さんが足に触るようになったら、もう安心ということでした。




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
    posted at 09:52 | 体験記 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心地よい気のチカラ?あなたもできるハッピーヒーリング

前島です。上記の通り、「氣功」を使ったヒーリングなどを行っている氣功家です。突然ですが、あなたは、ヒーリングの基本って何かご存知ですか?もしかすると、ヒーリングに興味を持っているあなたならご存知かもしれませんね。そう、ヒーリングの基本は、「氣」というの... 時給百円未満【2008/10/20 22:49】
プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。