宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

平常値

10.23.2008
※ これは4年前の記録です。

さて、そうこうしているうちに、病院で行った腫瘍マーカーの検査結果を聞きに行きました。


その結果、2種類調べたうちの2種類とも、平常値。
ひとつは、他に転移は見られないということがわかり、もうひとつは、しこりはあるものの、悪さをするものではない、ということがわかるものだそうです。

検査は、福井の先生に「もう来なくて良い」といわれた、たった4日後に行ったもの。
福井の先生のところにくる患者さんの中には、がんの患者さんもおり、検査で異常が認められてすぐに先生の所に行き、その2日後に検査に行って、異常なしと出たという人もいます。

これには、かなりびっくりして、福井の先生が言ったとおり、本当に治ったのだと歓喜して、和さんや家族に報告しました。

代替療法で、がんを治したのだ。

奇跡だ、と思いました。


そのあと、和さんのヒーリングを受けに行くと、右足を少し触られました。
右足はだいぶ流れが良くなってきたので、もう少し全体の流れが良くなったら、免疫力がさらにアップする、とのこと。

「あることをし過ぎたから、病気になった。その借金を今まで返してきた。
でも、借金のエネルギーがまだ残っている。これを返すには、奉仕しかありません」

ということでした。



スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
    posted at 14:43 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
