宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
こんにちは。
今日は、私の友達の活動をお知らせします。

先日私の友達からメールがきて、力を貸してもらえませんか?ということでした。

彼女は、プレイバッカーズという即興劇団で活動しています。
プレイバッカーズは、学校、病院、福祉施設などをまわり、公演を行っています。
例えば、学校に行くときには、いじめの問題などをテーマにします。

観客やゲストから、人生でもう一度再現してほしいシーンの話をしてもらって、
それを受けた劇団員たちが、即興でそのシーンを再現するのです。

それが辛いことであっても、楽しいことであっても、人生のシーンを再現することによってある癒しが起こるのだそうです。


そのプレイバッカーズが、7月にタイで人身売買の被害にあった女性の支援のためにタイで公演するそうです。

しかし、費用が90万ほどかかるところ、まだ20万円くらいしかないのだそうです。

そこで、支援をしてくれる人、支援公演を観に来てくれる人を探しているというので、このブログで紹介させていただきます。

公演日程:◇2009年5月24日(日) 14:00(13:30開場)~15:30
◇2009年6月1日(月) 19:00(18:30開場)~20:30 
 いずれも全席自由 

場所:横浜中央YMCA(関内)9階チャペル
◇横浜市中区常盤町1-7
◇電 話 045-662-3721(代)
◇交 通・JR根岸線、市営地下鉄「関内駅」徒歩3分
・みなとみらい線「日本大通駅」徒歩5分横浜YMCA

チケット代:1500円

ということで、詳細はこちらをご確認ください。

http://www.playback-az.com/pz/together/performance.html


←気が向いたらポチッとしてみてね。



スポンサーサイト

    posted at 14:37 | お知らせ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。