宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
このブログは、そもそも病気の体験と、それを通じて得た気づきや癒されていく過程をお話することで、病気とは限らず精神的にでも同じような状態にある人の心が少しでも楽になったり、何かのヒントになったらいいな~と思って始めたものでした。

それで、時を遡り病気になった当初から今に至るまでのことを順に分かち合おうとしてきたのですが、今現在のあまりにめまぐるしく起きてくるたくさんの浄化や気づき、自身の変化に、追いついていないのが現状でした。

そしてある時期から、昔のことを書いているにせよ、今とあまりにギャップがあること、4年前の体験ですとお伝えしても、どうしても今の私が書いているから、現在の私の体験と思われる方もいらっしゃることもありましたし(ブログの性質上仕方ないことです)、昔のことでも今記事をアップすると、現在にその古いエネルギーを流し込んでいる感じがして違和感を感じ始めていました。


さらに最近、親しくさせていただいている「セドナ~聖なる大地」の著者、今西礼子さんから、彼女が現在訳している著書を通じて(素晴らしい本ですので、発売になったらお知らせしますね)、真に今この瞬間にありつづけることの大事さを分かち合っていただいており、なおさら、昔のことを書くのに違和感が強まりました。

さらにさらに、シークレットを観て、昔の記憶を呼び起こして病気についてばかり話をするのは、病気を呼ぶだけではないかと気づきました。

なので、今までの体験の詳しいことは、きっと書く必要があればそのうち書くのでしょうし、ざっと今に至る経緯だけ、次回に記録的に書かせていただいて、なるべく今に近いところで起きていることをこれから分かち合って行きたいと思います。

なんだか変なところ頑固というか、几帳面というか、こだわるというか(笑)、昔のことから順に書いていって、今に追いついたら好きな本や作家のことや、映画のことや、友達といったレストランのことや、普通に楽しい日常をアップしたいと思っていたのです。変でしょ~?
実は、一度も写真をアップしてないって知ってました?
いまだにやり方わかりません^^;
これから、写真もアップしていけたらいいなあと思います。いいなあ、ですけど・・・(笑)


このブログのサブタイトルにもあるように、当たり前の日常が本当はキラキラとした奇跡であることを、今日も一日新しく命をいただけたという感謝の視点でお伝えしていけたらいいな~と思っています。

なので、これから宇宙(そら)からの贈り物~第二章です。

・・・って自分で勝手に区切りをつけているだけで、おそらく、みなさまにとっては、「ああ、そういえば前は昔に遡った記事を書いていたような・・・」って感じですよね。(笑)
最後に過去の体験記をアップしたのが、去年の10月ですから・・・^^;

あ、それと、昨日の続きで5月末くらいから6月第二週くらいまでに起きた、とても分かち合いたいことがあるので、今しばらくは遡って書いていきますね~。

人気ブログランキングへ
←気が向いたらポチッとしてみてね。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体
    posted at 16:41 | つぶやき | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。