宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
みなさんは、自分を信じていますか?

自分のパワーを信じていますか?

自分には計り知れないパワーがあることを知っていますか?

・・・私は、そうではなかったことに気づきました。(><;)


ここでいうパワーとは、人をコントロールしたりされたりする力ではありません。他人や社会的なことによってしか得られない限定的なパワーとはまったく違う、ただ自分と宇宙との繋がりによって無限に流れる、自分の中の、大いなる源のパワーという意味です。


「私たちには、計り知れない力がある」という概念は知っていました。
私たちは大いなる源と繋がったとき、想像もできないような力がでる。
私たちのエゴが制限を設けさえしなければ、奇跡が生まれる。
それを知れば、奇跡は奇跡ですらなくなる。

でも、そのことと、自分自身の内側にそのパワーの源がある、ということとはまったく繋がっていなかったのです。

どこか、私はちっぽけな存在で、無力で、運命に逆らうことはできず、体は勝手に良くなったり悪くなったりするもので自分の手に追えるものではなく、できることとすれば、すべてを感謝して受け入れるということくらい、と今まで思っていたようです。


ソマティックヒーリングで、私のインナーヒーラーである宇宙と繋がり、ここと繋がっていれば私は元気になる、と理解しましたが、それが自分の内側にあるという意識が自分の中にしみこんでいなかったようです。


私の大好きなフラシスター、ノンディちゃんが見よう!と言ってくれて踏み込むことができたシークレット。

シークレットを観た翌日、シークレットの記事にも書きましたが、ふと、「自分を信じてみよう」と思いました。
自分のパワーをもっと信じてみてもいいのではないか?と。


そしてまたまた大好きなフラシスターの、ミンディちゃんと、そのシークレットについてあれやこれや話し、自分自身と照らし合わせたとき、私は自分にパワーがあることをぜんぜん信じていないということに気づきました。


ザ・シークレットに乳がんが3ヶ月で消えた人が出てきます。

がんがわかった当初から、「治ってくれてありがとう」という言葉を毎日ひたすら何度も繰り返し、意識を病気に向けず、深刻にならないように笑える映画をひたすら観てすごし、3ヶ月でがんが消えたそうです。

また、交通事故で脊髄を損傷してまばたきしかできなくなり、一生寝たきりだといわれた人が出てきます。
けれど、彼はそれをうのみにせず、半年後のクリスマスに歩いて退院すると決意し、毎日それを思っていました。
すると、自分の内側から「深い呼吸をしろ」と声が聞こえてきて、人工呼吸器で苦しい呼吸の中、懸命に深呼吸を繰り返します。
やがて人工呼吸器もはずれて、その後どんどん回復し、本当にクリスマスに杖をつきながらですが、歩いて退院できたのです。

その人たちは言います。
「病気から健康へと意識を変えたときから、治癒が始まります」と。


これは単なる表面的なポジティブシンキングとは違います。

そうではなくて、誰でも自分で制限を設けずにその源と繋がれば、計り知れないパワーが沸いてきて、奇跡を起こせるということを信じるかどうか。
計り知れないパワーの源に意識を持っていけるかどうかなのだと思います。
(シークレットでは、信じる必要もないと言っています。信じようが信じまいが、思考は現実になる、ということです)


今まで私は、そういう奇跡的な自然治癒を起こしてきた人を、どこか特別な人だと思っていました。
どうしたらその特別な人になれるのだろうと思ってきました。

今の自分にも、実はそのパワーが潜在的にあるのだということを信じていなかった。


治った治らないという「過程」に集中するのではなく、意識を広げて自分の源に意識を繋げて。

今世ではどういうテーマを持って旅をしてきて、今世ではどこまでチャレンジできて、また次はどこに向かっていくのかに意識を拡大させて。

魂は不滅なのだというところに意識を広げて。

自分という存在の大いなる源と繋がり、真のパワーを信じてみたい思います。

人気ブログランキングへ
←気が向いたらポチッとしてみてね。



スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 15:53 | つぶやき | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
