宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の記事で、少しマザーテレサの言葉に触れたので、この機会にここに紹介させていただきます。

これは、和さんがヒーリングをしている場所の待合所のようなところに、かわいい天使のイラストでカードのような感じにして置いてあり、えらく感動したので持ち歩いています。

和さんはアクセルというスピリチュアルな広告代理店の一室でヒーリングをしているのですが、そのメンバーが作ったようです(違ったらごめんなさい!)

あなたの中の最良のものを


人は不合理、非倫理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。


あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。


目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やりとげなさい。


善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。


あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。


あなたの最良のものを、この世に与えなさい。
たとえそれが十分でなくても
気にすることなく、最良のものをこの世に与え続けなさい。


最後に振り返ると、あなたにもわかるはず。
結局は、全てがあなたと内なる神との間のことなのです。

あなたと他の人の間であったことは一度もなかったのです。




やばい。泣きそう(笑)

人気ブログランキングへ
←気が向いたらポチッとしてみてね。


テーマ:元気が出る言葉 - ジャンル:心と身体
    posted at 11:04 | 幸せのみなもと | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

すごい!引き寄せ
さきほど(10分前)自分が調べ事で見ていたサイトに(地球の名言サイトというのがリンクれていて)

『神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。[マザーテレサ]』

というのがあり・・。感動したばかり。
マユリンのサイトでもお目にかかるとわ・・・。
【2009/08/19 17:11】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: すごい!引き寄せ
のりりん、すごい引き寄せだね。そして、このマザーの言葉、私にもすごい沁みいった~。そうかあ、成功しなくてもいいんだ、挑戦することなんだ~と。ありがとね~。
【2009/08/20 13:22】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
