宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

風の色

08.20.2009
私の親友AIちゃんのブログを紹介します。

風の色

このブログは、ずいぶん前から存在はしていたのですが、彼女は仕事と家事、育児の両立で多忙なため、なかなか更新がままなりませんでした。

でも、最近マメに更新し始めたとの連絡をいただいたので、早速覗きに。

彼女は絵を描いています。ブログでは、彼女の絵も紹介しています。

私は彼女の絵が大好きです。
見るといつもハートの奥が、ふわ~っと暖かくなる。
何かに包まれているような、気持ちよく安心した気分になるのです。


先日は、彼女のグループ展に行って、新作「感謝・気づき」という絵に圧倒されました。
その絵も載ってます。

その絵と、もうひとつの「生まれゆく」という作品の2点は、私の敬愛する姉のアロマテラピーサロンに飾られます。嬉しい・・・。
きっと、たくさんの人を癒すお手伝いをしてくれることでしょう。

私も自分でサロンを開くときには、彼女に案内状とかお願いしたいし、絵も飾りたいな~と思っています。


ちなみに、彼女の作品「祝福」
これは、彼女が私の結婚式のウエルカムボードとして書き下ろしてくれたもの。

彼女の愛に、号泣しました。


人気ブログランキングへ
←気が向いたらポチッとしてみてね。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 13:50 | 日記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

吸い込まれそう♪
さっそくブログみました!!
なんていうか・・うわーーーーっ!!感動で震えた。(とくに太もも部分が・・←これ関係ないか笑。)
吸い込まれていきそうだった。。
わたしは気づきというか【内なる生命力】を感じました。
とくに最も愛するカラーなので特にかもだけど魅了されました♪
素敵な作品をシェアしてくれてありがとう^▽^LOVE!
PS:友人がさっそくマユリンブログのファンになりました。とても勉強になると絶賛です!
【2009/08/20 16:33】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: 吸い込まれそう♪
ノリリン、さっそく観てくれてありがとう。^^素敵でしょう~?太ももも震えるよね~(笑)
ノリリンのコメントで思ったけど、「気づき、感謝」ってもしかして、内なる生命力なのかもしれないね。
感謝は人生を豊かにする、奇跡のパワーだしね。
これからも時々覗いてみてね。
それから、友人にブログ紹介してくれてありがとう。嬉しいです。これからもどんどん気づいたことや、いただいた叡智を分かち合っていくね。
【2009/08/21 12:52】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

どうもありがとう(#^_^#)
まゆちゃん、紹介してくれてどうもありがとう。とてもうれしいです。紹介してもらったからには、ちゃんと更新しなきゃね(^_^;) 絵も、ちゃんと描いていこうと思います。


ノリリンさん

初めまして♪
ブログをのぞいてくださりありがとうございます♪そしてすてきな褒め言葉、うれしくて仕方ありません(^o^)
「気づき」は、まゆちゃんと話をしたことでインスパイアされた作品。まゆちゃんを通して生まれたこの出会い、とてもうれしいです。
また時々のぞいてください♪
【2009/08/22 00:21】 URL | あい #Xdxvf/.Q [ 編集 ]

AIさんへ
はじめまして^^
ほんと素敵ーーー!!どれもAIさんの世界観が伝わってきます^^-^。絵なのに生きてるっていうか・・・入魂!!ってこういうことなんだろなぁー・・と。。感動です♪

作品を見ればわかるけどきっとAIさんも愛たっぷりな人なんだろなーーと思いました☆
ブログこれからも楽しみにしています。
【2009/08/26 09:44】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

ノリリンさん
ありがとうございます(^_^)
ブログはがんばって更新していきますので、よろしくお願いします♪
【2009/08/27 11:56】 URL | あい #Xdxvf/.Q [ 編集 ]

ノリリンさん
ありがとうございます~(^_^)
がんばって更新していきますのでよろしくお願いします♪
【2009/08/27 11:59】 URL | あい #Xdxvf/.Q [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
