宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
7月22日、友達からひばりヶ丘にあるクリスタルショップ、フィアベスコさんを教えてもらいました。

そこの店長さんは、いつのころからか霊視ができるようになり、お客さんの守護霊様のメッセージなどを聞いて無料でアドバイスをしたりしていたそうです。

それが評判になり、同じ業界の人?から、それは止めて欲しいと言われ、仕方なくスピリチュアルカウンセリングとして、あくまで今のその人の状態に合ったクリスタルをお選びするカウンセリングという形にし、カウンセリングを受けた方にはその方の状態と予算にあったクリスタルを購入していただくというシステムになったそうです。


私の友達も、友達の紹介で行ったのですが、詳しいことは話さなかったのに息子さんのことや、自分の興味のある仕事など、かなり当たっていたそうです。

また、別の友達は、守護霊様の姿形を言われて鳥肌がたったそうです。
その風貌は、割と最近亡くなったおじさんだとすぐわかったとのことです。
特に幼い頃にかわいがってくれていたことも、言い当てられたと驚いていました。


私は、お手ごろ価格のクリスタルブレスが欲しいなあ、と思っていたのと、ちょっと守護霊様のメッセージなんかにも興味があったので、行ってみることにしました。

質問事項は、もし守護霊様から何か健康に関するアドバイスがあったら聞きたいなあということと、今後の自分の進む道として、アロマセラピストなどヒーリング関係の仕事は向いているかどうかなどなど。

でも、最初から守護霊様が見えるわけではなく、話をしているうちに守護霊様が話しかけてきたり、見えてきたりするもので、メッセージをもらえない場合もあるとのことでした。


店長さんは、最初数秘術と、中国の何か(ごめんなさい。覚えていないのですが、占いのような統計学のようなものと言っていました)を合わせてみていくということで、生まれたときの名前と生年月日を聞かれました。


そして、店長さんいわく、
「あなた、名前に感謝しなさい。治りますよ。こういう名前の人は大病しても治ります。人生で困難なことが起きても、乗り越えられる運命を持っている名前なの。あなたが70歳くらいになって病気のことを振り返ったとき、ああ、そういえばそんなこともあったなあ・・・と思うでしょう。そのくらいのものです」

ということでした。

この日は新月だったので、店長さんからこういう話をしてもらえてとても嬉しかった。
(新月は願いが叶いやすいのです)

それから、アロマの仕事もとても向いているとのことでした。
数秘術で見ると、私の持っている数字は医者や看護士さんが持つ数字で、人のために何かをすることに充実感を感じるタイプなのだそうです。(知らなかった・・・)

そして、サロン展開は3年後をメドにするといいとのことでした。人は9年ごとに人生のサイクルが変化するのだそうで、3年後に私はピークを迎えるのだとか。

その私のサロンを、店長さんが、こういう感じでこういうことをしていて・・・と言ってくれたのですが、なんとそれがその少し前に仲良しのフラシスター、Mちゃんが直感で受けた私のサロンのイメージとぴったり同じだったのです。

Mちゃんは、霊感というかエネルギーをとても敏感に感じる人です。
ラウレアでもサイキック能力がかなり高いといわれていますので、不思議じゃないといえばそうなのですが、私もこれには鳥肌が立ちました。


そのあと家族の関係性ことや、守護霊様も出てきて、いろいろ聞いたのですが、すごく当たっていました。
当たっていればいるほど、「治る」という言葉に重みを感じて嬉しくなりました。

遅くとも3年以内、早ければ今年中にも治っているかもしれないと言ってくださいました。

さあ、どうなるでしょうね^^ワクワク


そして、最後はブレスレットの石選びです。

今の私に合っているのはムーンストーンということで、ムーンストーンを基準にして、あとは店員さんでオーラソーマをやっている人がいるので、オーラソーマで出てきたものをヒントに石を選ぶことに。

結局、ローズクオーツとインカローズ、それにムーンストーンを混ぜたものになりました。
こちらの予算に合わせて石を組み合わせてくれるので、その点も安心。^^


店長さんは、とてもグランディングしている方で、サロン展開をするなら、アロマだけでなく何か他のものもやった方がいいとか、学ぶなら、人に教えられるところまで学びなさい。それで教室をやった方が経営的にもいいとか、具体的なことをたくさんアドバイスしてくださいました。

フィアベスコさんやスピリチュアルカウンセリングに興味がある方は、HP見てみてください。
http://www.fiabesco.jp//
スピリチュアルカウンセリングを受けたい場合は、電話で聞いてみてくださいね。
(ちなみに、土日は結構先まで予約がいっぱいのようです)


ただ、これは完全に好みなのですが、クリスタルたちは、私はイオ・ラウレアにあるものたちの放つエネルギーがやっぱり好きだなあと思いました。
なんというか、プリプリ、キラキラしていて、喜びでいっぱいな感じなのです。

最近は、イオ・ラウレアでもお手ごろなブレスレットを揃えているとのことなので、今度また、ゆっくり見に行こうと思います。

フィアベスコさんの石のエネルギーは、多分、店長さんの波動にクリスタルも同調して集まってくるのでしょうね。(ラウレアもそうですが)

店長さんは、ほんと、グランディングしているので、落ち着いた大地系の石のエネルギーなのです。そういう感じが好きな方は、おすすめです。^^


それと、数秘術にも興味がわきました。
フィアベスコさんで、参考として見ることができる数秘術の本は、読みやすく入りやすい軽いタッチの占いのようなタイプのものでしたが、深い本もあるらしく、

数秘術では、
☆生まれつきどんな資質を持っているか(誕生数)
☆今回の人生で果たすべき使命や目的は何か(運命数)
☆この人生で何を成し遂げるのか(実現数)
☆心の奥底で望んでいることは何か?(ハート数)
☆人生のどんな時期に、どんなサポートや試練が訪れるか(頂点数と試練数)
☆今年は、今月は、どんな時?(個人年と個人月)

などがわかるそうです。

今度本読んでみて、もしすごかったらお知らせしますね。


人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチッとしてみてね。


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 15:08 | 日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

完治おめでとう!
わたしは霊感はないけど直感でマユリンは完治するとわかってます!表情をみれば愛溢れて力強いマユりん…病気すら感じません!それとマヤ歴の願い最初の一個が叶いました!次は家族友や動物たちが健康で毎日笑い溢れています…という願いだから絶対近々叶うでしょぅ♪そのためにはみんなで今ある状況を踏みしめていこ(^O^)
【2009/08/24 23:53】 URL | ノリりん #- [ 編集 ]

Re: 完治おめでとう!
ノリリン、ありがとう!!直感で完治するとわかっている、なんて、本当に嬉しいです。心配ではなく、私の完治を知ってくれているのが、一番現実を動かずパワーがあるものね。^^ノリリンも次々願いが叶いつつあるんだね。ノリリンの次の願い、頼もしいです。私も笑いながら、願いの叶う日を楽しみに待ちます。今この瞬間を大切に大切に積み重ねて、ね。
【2009/08/25 11:16】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
