宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

数字の意味

10.01.2009
ロナ・ハーマンさんという人がいます。彼女は大天使ミカエルのチャネラーです。

ミカエルのメッセージの本、「黄金の約束」の中に、数字の意味について書かれてあったのでご紹介します。

私たちのガイドたちは、数字によってメッセージを送ってくることがあるのだそうです。
その現象は、同じ数字が3個、またはそれ以上並んで現れるのだとか。

例えばデジタル時計、車のナンバープレートなどなど。

各々の数字についての説明を、以下に書きますと。

★ 「111」・・・エネルギーの流れ。あなたが今現在どのようなレベルにいても、そのレベルを引き上げてくれる。

★ 「222」・・・復活とアセンションのプロセス

★ 「333」・・・決断の数字。「999」の完了の局面にあなたを導くか、マイナスに働く場合には、あなたを三次元に引き戻す。

★ 「444」・・・これは実際の復活の番号。あなたが重要な局面を完了したことを意味する。

★ 「555」・・・キリスト意識のレベルないしは、エネルギーの体験。非常に重要である。

★ 「666」・・・物質の世界。三次元の周波数と密度

★ 「777」・・・4つの低次元の体の一部が、三次元の局面における比較的高い周波数と統合したこと。あるいは、あなたが地球の局面において物質的現実を顕現しているレベルでの比較的高い周波数を統合したことを象徴する。

★ 「888」・・・無限を象徴するもの。スピリチュアルな世界と物質世界の統合されたらせん状の融合。「222」と「444」のエネルギーを通じてアセンションの完成への移行

★ 「999」・・・三位一体(心・体・スピリット)の3つのレベルの象徴。完了。

★ 「000」・・・「偉大なる虚空」「ゼロ地帯」の体験、新しいエネルギー磁場への変更ないしは移動。

★ 「11:11」・・・まったく新しいレベルないしは局面の発展の開始。別な次元の体験ないしは別な周波数の体験

★ 「12:12」・・・「宇宙的な結合」、未来にかかる橋、イニシエーションのプロセスにおいてひとつの完了ないしは新しいレベルへの移行を意味する。


例えば、新しく決断したこと、あるいは決断しようとしていることについてこうした数字を通してゴーサインをくれることがあるそうです。

ちょっと意味の内容が難しく、私も読んでいてよくわからないなあと思う部分もあるのですが、軽い気持ちで、「おっ、555だから、何かキリスト意識が働いているのかしらん」とか、「444だから、なにか重要な局面を完了したらしい」とか思ってみています。

もし興味が沸いたら、数字のサイン、気にしてみてくださいね。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。


スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体
    posted at 11:56 | 幸せのみなもと | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。