宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
またしても、不思議な治療院に出会いました。

そこは、アロマ仲間のRちゃんが4月から働き始めた、埼玉の武蔵浦和にある整骨院。
整骨院だけれど、普通の整骨院とはちょっと違います。


そこでは、エナジーバンという波動エネルギーの入ったものを貼って治します。

コロンビア大学でも研究結果が出ているそうなのですが、なかなか治らない痛みなどは、重金属、ウィルス、細菌が関係しているのだそうです。

そして、そのエナジーバンには、それぞれ重金属やウィルス、細菌の波動と同じ波動が入れられていて、それらが溜まっているところにそれを貼ると、共鳴して、それがエナジーバンに吸収されて痛みがとれるのだそう。

そのどれが体に悪影響を及ぼしているか、また、その根本の原因となっている部位はどこか。

それを調べるのにOリングを使います。

腰が痛いからといって、必ずしも腰に根本の原因があるとは限らない。
それをOリングでみていくのです。

時には、脳からの指令がうまくいっていなくて自然治癒力が働くのを妨げていたり、脳が悪い状態を記憶してしまっていて、治してもまた悪い状態にしようとからだに指令を送ってしまっているために、なかなか治らない、治っても繰り返すということが出てくるのだそう。

それも、首のあたりの脳に指令を出す部分と繋がっているところにエナジーバンを貼ることによって、正常な状態に戻します。


こうやって聞くと、今までの常識から考えてしまう私たちにとっては荒唐無稽な感じがしますが、先ほど言ったようにコロンビア大学でも研究結果が出ているし、非常に科学的なものなのだそうです。

実際、友達のRちゃんは、あっという間に治っていく人々を目の当たりにして、これはすごいと確信したそうです。

彼女も坐骨神経痛がたった1分で痛みがなくなったり。

彼女の知り合いの息子さんは、物心ついたときから顔面神経痛で、顔面にかなりの痛みを持っていたそうです。

何をやっても治らないので、もう成人している彼は長年、「痛くないんだ」と思うことで痛みをやりすごしていたのだそうです。

それがこの整骨院に3回くらいきて、完全に治ってしまった。

彼は大変驚いて、勉強会に通い、自分でもOリングでの判定の仕方などを習得しようとがんばっているそうです。

他にも鼻炎のひどい人が来て、免疫の障害を取り除いたらあっという間に症状が改善したとか。


そして、このことを信じていようといなかろうとエナジーバンは働くので、最初はキョトンとしていた患者さんも翌日、「治りました!」と喜んで来院されるそうです。


で、なぜ私が行ったかというと、がんという病気も、この重金属、ウィルス、細菌と、他に2つくらいの物質が複雑に入り混じって幾層にも重なった状態になっていて、結果がんという症状が現れてくるのだそうです。

Rちゃんは先生からその話を聞いて、まゆちゃんどう?と紹介してくれたのでした。

私も最初聞いたときは、「ふ~ん・・・??」という感じだったのですが、Rちゃんは本当に繊細な波動をキャッチできる人で、彼女の送るレイキもとても効果があります。

なので、そのRちゃんが言っているのだから間違いない。

それに、今は常識であるものでも、昔はかなり荒唐無稽と思われたものはたくさんあります。
固定観念や、自分の理解を超えたものを排除するようなことはしたくない。

そして何より、好奇心がムクムクと沸いてきたので、、行ってみようと思ったのでした。うふ

ちょっと長くなりそうなので、今日はこのへんで。

いつも読んでくれてありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。


スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
    posted at 15:44 | 日記 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 21:54】 | # [ 編集 ]

Re: はじめまして
整骨院に興味をもたれて、コメントくださった方、ありがとうございま~す。詳細メール送りました。確認してみてくださいね。もし、届いていなかったら、お手数ですがまたコメントくださいませ。
【2009/10/16 13:02】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 10:30】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
