宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
武蔵浦和の先生のところは、まだ開業したばかりなのですが、先生は10年以上そのまた先生のもとで経験を積んできた人。

先生の先生は、所沢で開業しているのだそうですが、そこには全国からたくさんの難病の人が来ているそうです。


私は、今まで3回行きました。
最初は、体の自然治癒力を働かせる指令を出す、アセチルコリンがうまく体に指令を送れていない状態だということで、首にエナジーバンの何倍ものパワーのあるペンダントをつけることになりました。

付けて少しすると、めまいとぐわんぐわんと周期的にエネルギーが体に入ってくる感じが。

なんだかこれはすごいぞと思いました。

それと、まず表面に現れている原因は重金属だということで、それを取り除くエナジーバンを貼りました。

まだ病院の検査で画像に移るかどうかというような状態の人でも、Oリングでかなりの反応が出たりして、すぐに検査したほうがいいと教えてくれるそう。

Oリングではエネルギーを感じているので、実際に物理的に症状が出るのはもう少し先になるようですが、エネルギーが発生しているということは、何もしなければ物質化する可能性が非常に高い。


そういう症状の人は、一般的にエナジーバンが1箇所につき5つとか6つとか必要になるそうです。

だから、私のようなからだの状態では、かなりの量が必要になるはずなのですが。

先生もRちゃんも驚いていたのですが、私の場合はエナジーバンは2つとか、3つとか、とても少ない状態なのでした。


先生はOリングに関わっている人なので、直感もかなり鋭いそうなのですが、Rちゃんに
「まゆりんさんは治る気がする」と言っていたそうです。

先生も非常に不思議がっていて、この体の状態で何も自覚症状がないというのは普通ありえない、痛みがあるとか、体がだるくて仕方がないとかあるはずなのに、何もないというのは本当に不思議だそうです。

これについては私も同感。私も本当に不思議です。

見えるもの見えないもの、たくさんの私を守ってくれている人たち、たくさんの人たちの祈り、和さんのヒーリング、そういったものが私を痛みやからだの不調から守ってくれているに違いありません。

本当にありがたいことです。


整骨院のT先生は、「セオリー通りにいけば、かなり良くなるはずです」と言っていました。

先ほども書きましたが、エネルギーを取ってそこから治っていくので、物理的に変化が起きるには時差があるから、今はまだCT検査とかしたら写ると思いますが、これから先が楽しみです。


そうそう、大事なこと。
そこは保険が効くので、治療費も安いです。

もし痛みや体の不調の悩みがある方で、何をやっても治らないという人がいたら行ってみてはいかがでしょうか。

整骨院ですが、先ほど書いたように骨に関係のないところでももちろんOK。

興味がある方がいたら、シークレットコメントにメアドを書いていただければ詳細をお教えいたします。
また、遠方で武蔵浦和までいけないという方は、全国20箇所でエナジーバン療法を行っている治療院があるようですので、問い合わせてみてくださいね。


http://www.energyban.jp/


人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。


スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
    posted at 15:51 | 日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/23 10:17】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
