宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

歯の詰め物

10.17.2009
今読んでいる「内なるドクター」という本の中に、水銀合金のことが書かれてありました。

詳しい方は、とっくの昔にご存知だったと思うのですが、私はまったく知らなかったので非常に驚きました。
そして、前回書いた整骨院とのシンクロにも驚いたので、書きますね。

歯に詰めてある詰め物。
保険がきく安いものは、水銀が含まれているのですね。

そして、その水銀が口の中で溶けて体に害を及ぼすとか。

この本を読んだあと、少しだけ調べてみたら、水銀アマルガムや金銀パラジウム合金など、今はいろいろなタイプのものがあるようですが、その金属が合っていないとアレルギー症状やいろいろな体調不良を起こすようです。
また、その水銀たちが体の免疫力を狂わせていたりもするのだそうです。

いやあ、全然知らなかった。びっくりです。

その詰め物を取っただけで、原因不明の胸の痛み、手足のしびれなどが治った人もいるし鬱や、無気力なども一瞬にしてなくなることもあるのだとか。
(治るまでの期間は水銀がからだから出て行くまで個人差があるので一概には言えないそうですが)


現代社会は、本当に自分たちの知らないところで、さまざまな体に不要な物質が体に取り込まれてしまっているのですね。本当に驚きました。

そういえば、その整骨院の先生がRちゃんに言っていたそうです。

10年前はキャッチできた波動が、今とても微細な別のエネルギーが発生していて、今までのOリング用の器具ではキャッチできないものが出てきているそうです。
そんなことは、昔はなかったと。

だから、今はきっとあらゆる体に良くないものが複雑に絡み合って、少しづつ積もっていって難病やアトピー、アレルギーを引き起こしているのですね。


歯の詰め物はセラミックや金であればいいそうですが、保険がきかないので高いですよね。

自分の経済状態を振り返ってみると、今その歯の詰め物が体に悪影響を及ぼしているかもしれなくても、おいそれと交換するわけには行きません。

はて。
と思ったところで、前回書いた整骨院でやっているエナジーバン治療に結びつきました。

私は、まず重金属の反応が表面に出てきていました。

もしかしたら、歯の詰め物も多少の影響を体に及ぼしていたのが、すぐに詰め物を変えるわけに行かない私のために、神様がこの整骨院に導いてくれたのかしら?にこ

重金属が体に入ったのは他にも原因がいろいろあるでしょうが、それらが免疫機能を低下させているということも繋がりました。


不必要におびえるのは良くないですけれど、なるべくできる範囲で体に無駄なものを排除して行きたいものですね。

ちなみに、重金属を体から出すにはパクチーが非常に良いそうですね。春だよ
以前それを聞いて家で育てたのですが、摘んでしまうのがかわいそうでなかなか食べられずにいたら、ぼうぼうになってそのうち枯れてしまいました。><
適度に摘んであげるのが植物にとってもいいのですけどね。

また育ててみようかな。


それから、体内の有害物質を排出するものとして、チャネラーで有名なエドガー・ケイシーは炭を推奨していて、エドガー・ケイシー療法の専門店テンプル・ビューティフルさんんではスーパーヘルスカーボンなるサプリを売っています。
薬用の炭を入れたサプリで、炭は不要なものをくっつけてからだから出してくれる能力が非常に高いそうです。
http://www.caycegoods.com/goods_detail.cfm?itemcode=NTSM005&SID=4651537

飲んでみたい。

唐突にエドガー・ケイシー療法が出てきましたが、冒頭で書きました「内なるドクター」という本の著者は、82歳の現役医師でホリスティック医療を昔から実践されていた方。その基本となったのがこのエドガー・ケイシー療法なんですね。

私も前から気にはなっていたのですが、ケイシーの本や治療法などの具体的なことは知りませんでした。
そのうち本も読んでみたいと思います。

次回は、その「内なるドクター」の中に書かれていた、夢の活用について書きたいと思いま~す。

読んでくれてありがとう!

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。


スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
    posted at 15:16 | つぶやき | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
まゆりんさん、こんにちは。

いま私も偶然にも(必然?)友人にOリングの大村先生の本
(O-リングテスト入門) を借りて読んでます。
パクチー書いてありましたね。あと生のゴーヤなども良いのだとか。とても良い本なので、まだ読んでなかったら一読お勧めします。
【2009/10/18 13:49】 URL | karuna #- [ 編集 ]

人間だけでなく
このような治療法・・動物にもあるよーー。
最近いろいろ動物のホリスティック治療とか興味あってみてたらあったよ!!

パクチー私も大好き!!
今度代々木上原だったけかな?にあるパクチー専門店食べにいって毒だしまくってこよー
【2009/10/20 11:47】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: NoTitle
karunaさんこんにちは。^^そうですか!ちょうどOリングの話読まれていたのですね。Oリングの本にパクチーや、ゴーヤのことも書いてあるのですか。今度読んでみますね。ありがとうございます。
【2009/10/20 13:40】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

Re: 人間だけでなく
そうそう、私もエナジーバンで調べたらけっこう動物のホリスティック医療に使われているんだなあと思った。

パクチー専門店、ぜひ行きたいよ~。^^
【2009/10/20 13:42】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
