宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
2、3日前に朝瞑想をしていたら、以前ソマティックヒーリングをしたときに出てきた私のインナーヒーラーが出てきました。

以前もお話しましたが、私のインナーヒーラーは、宇宙のある星にいる光でした。
ソマティックヒーリング


その宇宙と光のイメージが出てきたので、近寄って統合(交わって)してみました。

そのせいなのか、昨日瞑想していたときに不思議な感覚を感じました。


それは、「私も治りたかったんだ」という、どこかちょっと驚きに近い感覚でした。

こういうとわかりづらいと思うのですが、ここで言う「私」は、私の魂みたいなものか、もしくは私の体とでもいいましょうか。

この容姿、名前を持っているパーソナルレベルでの私は、もちろん「治りたい」と思っているわけですよね。

でも、その気持ちがあって、いろいろなことを実践しているにも関わらず、思うように良くなっていかないとき、魂や体は別の目的があって、今はまだ治らないことを選択しているのだろう、と思っていたのです。


でも、どうもそうではないらしいということに、気づいたのでした。

いや、正確には、大いなる神の計画があって、今まだ私は治っていないという導きを得ているわけですが、それとは別に、「私」という存在は、治りたがっているのだと感じたのです。

またしても最強の味方を得たような気持ちになりました。
自分という真の存在と繋がるとは、こういうことなのかもしれない。

今まではどこか、自分の体なのに、自分ではまるきりどうすることもできない、自分自身が分離した感覚だったのです。


それから、そのエネルギーと意識をつなげてみると。

大いなる母というか、とても大きな優しいエネルギーにすっぽり包まれて、生まれたばかりの赤ちゃんがお母さんの胸で安心して眠るように、とても深い安心感を感じ、涙が溢れてきました。

それは、私のインナーヒーラーなのか、神様なのか、私を守ってくれている天使たちなのか、守護霊様なのか。かなり女神のような感じだったので、もしかしてアンマのエネルギーなのか。

多分、すべての源とつながっている、そこの存在なのでしょうね。

ともかく、病気になってから初めての感覚を感じたのです。

そして、「ああ、私はここと繋がることをずっと望んでいたのだ」と気づきました。

すべてを受け入れて無条件に愛する、その存在と共にあること。
そのことがどれだけ安心し、心が平和で満たされるかを知りました。


だれでもみな、この存在を持っている。
だれもがみな、この存在と共にあることを望んでいる。


なるべく、この存在と意識をつなげていたいと思います。

この文章を取り巻くエネルギーで、皆様も同じこの大いなる母のエネルギーを感じることができますように。
皆様が、安心と平穏に包まれますように。
そして、皆様の今日が良い日でありますように。


いつも読んでくれてありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 11:11 | つぶやき | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

可能性を信じる!!
まゆりーん
母なるエネルギーとはまたまたかけはなれちゃうんだけど・・すごいブログを発見したの!!
犬なんだけど(笑)多分人間にも共通することだとおもうんだ!
私、なんか急にナポの心臓のこと不安になってしまったんだけど・・(なんせ進行性のもので完治不能とかちまたではいってるし。。わたしは絶対信じないって決めてるけどどっかでやっぱ不安はあったのかな・・そんな不安を吹き飛ばしやっぱり検査や情報はあくまで参考で私のやり方でナポを信じてあきらめないってかたく心にちかった(信じた)記事です!実際の出来事です)すばらしい引き寄せ&これぞ愛と信頼から完治した結果なんだと・・ロッキーじゃないけど絶対にあきらめない!!リンクはるのでぜひ読んでみて!!
エイドリアーーーン!!(笑)私のいまのテーマはロッキーです。
http://blog.goo.ne.jp/angiemam/e/5f91783774dddc6b687e0e192a6c33e0
【2009/10/29 13:31】 URL | のりりん #- [ 編集 ]

Re: 可能性を信じる!!
のりりーーーーん!!早速リンク記事みたよーーー!!すっごいじゃないですか!んもう、ホント嬉しいことだね。
やっぱり心には波があるから、大丈夫と思えるときと、ふっと不安になってしまうときとあるよね~。
しかし、これをのりりんが見つけたということは、神様がのりりんに心配しなくて大丈夫、ナポの可能性を信じてってメッセージを送ってくれたんだね。信じてめ~いっぱい愛情を注ぎなさいってきっと、そんなメッセージを送ってくれたんだよね。

これは、のりりんも言うように、ペットに限ったことではもちろんないよね。人間も一緒だよね。
いや、むしろペットちゃんは、人間と違って余計な感情が働かないから、素直に飼い主さんの想いを受け取って、よりすくすくと元気になろうと心も体もなるんだよね。
人間は見習わなくてはならないところがいっぱいあるね。素直に信じていれば、そして、自分にたっぷり愛情を注いであげれば、きっと良い方向にいくんだね。このコメント見た方、ぜひこのリンク先見てみてくださいね。^^
http://blog.goo.ne.jp/angiemam/e/5f91783774dddc6b687e0e192a6c33e0
【2009/10/29 13:46】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

炎メラメラ~ロッキー改めノッキー
これをのりりんが見つけたということは、神様がのりりんに心配しなくて大丈夫、ナポの可能性を信じてってメッセージを送ってくれたんだね。信じてめ~いっぱい愛情を注ぎなさいってきっと、そんなメッセージを送ってくれたんだよね。


いま仕事中・・号泣です!!
そしてこんな名セリフを言ってくれるマユリンにまじ感謝感激。
あーーそうかーーーって思ったらふっと力が抜けて安心に満たされました^^
さすがねーーさんやぁーー。おおきにぃ(T▽T)
マユリンブログは私の栄養ドリンク剤みたいだよ。。
ファイト一発でぶちかましてナポ2/21の誕生日には完治させてやるわ!!まじロッキーになるわ!!メラメラメラ~ありがとう!
【2009/10/29 15:02】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: 炎メラメラ~ロッキー改めノッキー
(笑)良かった。ノリリンパワー炸裂だね。しばしナポたんと離れるから、心配になって当然だよ~。でも、そう、あなたはロッキーよ!!
私もノリリンがナポに注ぐ愛情と同じくらいの愛情を自分にも注いで、ナポナポと一緒に元気になるわん。
【2009/10/29 16:11】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
