宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

感謝

11.06.2009
めずらしく仕事が忙しくて(笑)、ちょっとご無沙汰してしまいました。
覗いてくれていた方、いつもありがとうございます。

今日は前回の続きを書く前に、ちょっと感謝の気持ちを伝えたくて書いています。

先日シークレットで、Kさんという方からとても親切なコメントをいただきました。そのお礼をどうしても伝えたかったのですが、連絡先がわからないので、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

Kさんは、とあることで私のブログに行き着き、時折コメントをくださっています。
そのコメントは、いつもとても素敵なメッセージで私に気づきを与えてくださっています。

最初の頃、ある免疫力を高める医薬品を薦めてくださり、その後ネットで、その医薬品がホルモン治療をしている人には向かないかもしれないと言う情報があったために、訂正の情報もくださり、その後も続けてブログを覗いてくださっていました。

そして先日、どうしてもその免疫力を高める薬(一部では、飲む丸山ワクチンとも言われているようです)が気になっていたとのことで、わざわざ製造元に問い合わせをしてくださったのです。

そしてホルモン治療をしている人でも問題なさそうだということや、効果のある飲み方なども丁寧に書いてくださっていました。

「もちろん、担当医に聞いてみてから飲むことを薦めますが、私自身はルミンを飲むと免疫力や体力が上がるのを実感します。非常に傷の治りなども早いです。」
と、ご自身が実感されているものを真摯に薦めてくださって、さらに「まゆりんさんの免疫力が上がって、早くフラができるようになるといいですね。お体の具合が良くなることを願っています」と愛情のこもったメッセージまで下さって感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当にありがとうございます。

お会いしたこともない、ブログの中だけのやり取りで、こんなに親切に愛情のこもった気持ちをくださるなんて、なんて素敵な方なのだろうと、もう、感動してしまいました。


私は、ブログにも書いていますが、サプリに結構お金をかけたけれど、特別に良い状態になったことを実感したことがなかったので、やはり、これがいいらしいよ~と薦めてくださる方もいるのですが、もうあまり1万2万するようなものは買わないようにしていました。

でも、わざわざ製造元に連絡してまで確認して教えてくださった気持ち。
これがすでに私の免疫力を上げているし、最高の贈り物だと感じました。

なので、担当医に聞いてみて、大丈夫そうならば摂ってみようと思います。

Kさん、本当に本当にありがとうございました。


私は本当にいろいろな人に応援していただいて、幸せ者です。うわぁ・・・


先日書いた整骨院の先生もとても良い先生で、紹介してくれた私の友達Rちゃんを介して「次の検査までに、出来うる限りのことをやってみたいので、週2日くらい来られるとベストなんだけど」と連絡をもらいました。

そのお気持ちが嬉しくて、お礼を言いましたら
「患者さんの、治りたいという気持ちが励みになって、なんとか役に立てないだろうかと思うんです」とおっしゃっていたそうです。

すごいですよね。
治療に通っても、いろいろなことを試してくださっています。(薬とかではなく、自然な方法で)

そして、Kさんのコメント。

私はこうやってたくさんの人の愛や祈りに支えてもらっているんだなあと、あらためて感動しました。

みなさん、本当に本当にありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 15:50 | 日記 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント

NoTitle
まゆりんさん、こんにちは。

こんな風に気持ちを書いてもらって、うれしくて涙がでそうになりました(笑)

まゆりんさんが、いつもブログで人へ感謝の気持ちを思い出させてくれるので、私も気持ちをリセットさせてもらっています。
だから私のほうこそ感謝です。

お医者さんに相談してみて飲めそうだったら、1錠ぐらいから体の様子をみながら試してみてください。
風邪の季節なので、ご主人も飲まれるといいですよ。

【2009/11/08 21:19】 URL | karuna #- [ 編集 ]

Re: NoTitle
karunaさん、こんにちは。
私もkarunaさんのこの間のコメント読んで、ありがたくてありがたくて本当に涙が溢れてきました。どうしてもお礼を伝えたかったのです。
私はいつも、karunaさんのコメントに、はっとしたり、感動したり、考えさせられたりしています。
この出会いに感謝します。^^
残念ながら、ずっと見てくれているヒーラー和さんのインスピレーションではNOだったのです。ホルモンに作用するものは薬の作用を相殺してしまうとのことで。
ですが、今月末に担当医の診察があるので、聞いてみたいと思っています。担当医がOKならば、もう一度和さんにインスピレーションをとってもらおうと思っています。
もし飲めないとしても、karunaさんのお気持ちは本当に私の薬になります。本当にありがとうございます。
【2009/11/09 16:04】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

NoTitle
まゆりんさん、こんにちは。

大丈夫ですよ(笑)
まゆりんさんの体に一番良いことをしてもらうのが一番いいわけで、飲めなさそうなときは全然気にしなくて大丈夫です(^^)

だめなときは飲まないでくださいと言うつもりでしたし、免疫力をあげる選択肢の一つだと思ってください。

また何か良いものがあったら報告しますね。。
ただ、私は全部自分の体で試してみないと信じないたちですが・・(笑)
【2009/11/09 21:18】 URL | karuna #- [ 編集 ]

Re: NoTitle
ううっ・・・。(涙)karunaさんはなんて優しいのでしょう。;;
今さらですが、karunaさんの名前の由来は、インド語で慈愛の意味から来ているのですか?
ぴったりですよね・・・。e-446
karunaさんが自分の体で試してみて、効果を実感したルミンA、飲んでみたいものです。

【2009/11/10 11:18】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

NoTitle
名前の由来、そうですよ。
慈愛ですね。。
インドの言葉で一番最初に心に響いたことばです。
だれかに名前を頂いたというわけではないです(笑)
好きな言葉なので使わせてもらってます。
そういう人になりたいなということでもありますよね。。
【2009/11/11 21:32】 URL | karuna #- [ 編集 ]

Re: NoTitle
やっぱり。私はこの言葉、最近知って、おおそうかと思った次第です。名前ってすごいですね。karunaさんはもうそういう人ですもんね。コメントからひしひしと伝わってきます。慈愛が。
【2009/11/12 13:25】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
