宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

経済の浄化

01.12.2010
ちょっと前の話になりますが、11月の半ばにクリスタルを購入しました。
うちにとっては、結構思い切った買い物。

インテンションは、「経済面の豊かさ」です。


その時期、私も主人も仕事面、経済面が停滞している感じがしていました。
収入は減ったのに、なんだか出費がかさむことが多くなっている。

でも、今まで臨時収入が期待できそうな仕事を紹介してくれていた事務所がなくなってしまったり、どうやって経済面の豊かさを拡大していっていいのか、方法がみつからない状態でいました。


うちは、イオ・ラウレアさんで提供している風水の方法を参考にしています。

簡単に説明すると、ラウレアさんの提供する風水は、家(部屋)を豊かさや愛情や健康、仕事など9つのエリアに分けて、それぞれのエリアに、対応した色、クリスタル、植物などをそこに置くことで、宇宙や地球からの無限のエネルギーを吸収し、サポートを受けることができるとするもの。
そして、クリスタルと植物のバランスはとても大事だと教わりました。

ある日、ふと豊かさのエリアを見たとき、とてもそのクリスタルと植物のバランスがとても悪いことに気付きました。
植物はとても元気にすくすくと大きく育って豊かさのエリアに鎮座しているのですが、その植物に対してクリスタルがとても小さい。存在感がほとんどない。

これはいかんのじゃないかと思いました。

さっそく主人に相談。

ぶっちゃけ、今クリスタルを購入する余裕などまったくない状態。
でも、このままでいたら、きっと豊かさのエネルギーは停滞したまま。

クリスタルを購入した友人知人は、みな、そこに置くクリスタルのために流したエネルギー(金額)が大きければ大きいほど、その後大きく返ってきている。(多い人は5倍近く返ってきています。その人の場合はクリスタルだけではなく、金銭的なエネルギーをそれまでの人生でたくさん他の人のために流しているので、その効果もあるのですが)

ここはひとつ、拡大を信じて思い切ってみよう。

主人と二人でそう決めて、購入することにしました。


もちろん購入先は、そこにいるクリスタルのエネルギーに信頼のおけるラウレアさんで。
(クリスタルは場のエネルギーを吸収するので、あまりクリアでない経営者やその空間にあると、むしろそれを手にした人に逆効果の場合があるので、信頼できるところ、自分が居て気持ちの良いお店で購入した方がいいそうです)


豊かさのクリスタルというとシトリンかと思って行きましたが、実際に惚れ込んだのは、まだ店頭に並ぶ前の、ゴールドカルサイトちゃんでした。
091114_1241~0001


それを置くための台も購入してとても華やかな雰囲気に。

091114_1240~0001

豊かさのエリアに輝くカルサイトちゃんは、まるで金色に輝く地球のようでもあり、月のようでもあり、とても美しくてパワフルで、大満足でした。

ラウレアのあつこちゃんが、「豊かさのエリアだけではなく、その対角線上にあるエリアは共に相乗効果をもたらすといわれているから、そこもそのうち充実させてあげるといいよ」
とアドバイスをくれました。

そういわれてみれば、対角線上にある協力者のエリアは、これまた物悲しい雰囲気。
ここにも何か・・・と思い、スペースがあまりないので、小さなピラミッド型のクリアクオーツを一緒に購入。(これはパワフルなわりにとてもお手頃価格でした)

でも、実際に家で置いてみると、どうも協力者のエリアはピンとこなくて、健康のエリアがしっくり来たので、そこに置くことにしました。

ゴールドカルサイトは、豊かさはもちろん、空間全体の波動を上げてくれるそう。
そしてご存知ピラミッド型は、それだけで大変にパワーのあるもの。
確かに家全体のエネルギーが、ぐっと引きあがり、キラキラしたパワフルな空間になりました。


そして。
その日の夜、さっそく主人が原因不明の腹痛。
結局大丈夫でしたが、救急車を呼んだ方がいいかと思ったくらい。

今までこんなことはなかったし、食べ物が原因なら私も同じようになってもおかしくないのに、私は全然平気。
その日は特に、揚げ物とか肉とか消化に悪いものを食べた記憶もない。

これはきっと健康のエリアに置いたピラミッド効果だ~!
と、二人共びっくり!


そしてそして、私の人生で溜まりに溜まった経済の滞ったエネルギーの浄化が始まったのでした。

今日は長くなったので、続きは次回に~。
いつも読んでくれてありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。

スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体
    posted at 14:51 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
