宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

清正の井戸

01.27.2010
今話題のパワースポット、明治神宮の清正の井戸。

photo2[1]


全然知らなかったのですが、アンテナの鋭いフラシスターノリリンちゃんから教えてもらいました。

彼女は、まず会社の人と初詣に明治神宮に行き、そのとき清正の井戸には寄らなかったのですが、「その日の夜にテレビを見ていたら、千原Jrが出ていて、後輩がこれを携帯の待ちうけにしていたら、無名なのにビックオファーがガンガンきた、と言っていた!今度みんなで行こう!」というメールをくれました。

そしてそのあとに画像も送ってくれました。

へーー!それは、ぜひとも主人と行ってみなければ。
と思いつつ、そのときにはまだ待ちうけにはしていなかったのです。

でも、主人に話したら、主人もネットから画像をゲットしてきて「あげる」と。
立て続けに画像が送られてきて、これは・・・。と思いさっそく待ち受けに。

主人も即座に待ち受けにしました。


その日、私も主人も、「これはラッキーなのかアンラッキーなのか?」というような出来事が立て続けに起き、なんか動いているなあ~と思っていた、その日の最後。

主人に、芝居のオファーが。

すっげー!!

行ってもないのに、待ち受けにしただけで。

むちゃくちゃビッグなお話というわけではありませんが、主催者がわりと人脈のある人ですし、私も結構好きだった、元ワハハ本舗の渡辺さんも出演するそうで。

なんかワクワクするお話。


それからいろいろなところで清正の井戸の話を聞くようになり、驚いています。
今はだいぶ落ち着きましたかねえ。
少し前は2時間待ちとか、4時間待ちとか言われていましたよね。

落ち着いたら、実際に行ってみよっと。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 16:48 | 日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

結局
わたしもまだいってなーい^▽^でも今行くタイミングではないのかなー思ってる。(社長は今すぐ行こうよとかいってるけど笑)本当にいまほど話題になる前になぜよらんかったんだろか・・残念・・。縁だよね・・・。
わたしはいつかいくよ(笑)
いまもまだ休日は3時間暗いならぶみたいだねぇー。
でもダンナ様・・すごいね☆
【2010/01/28 12:06】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: 結局
ノリリンのおかげよん。
なんか、私の幼なじみも最近パワースポットめぐりに余念がなく、彼女は昨年から知っていたみたいで、すでに何回か行っていた。
写真は井戸と自分を入れて撮るのが最もパワフルらしく、それにとても行列していたといっていた。
でも、彼女は「それを待ちうけにするのは、ちょっと・・・。どんだけ自分好きやねんって感じで抵抗が・・・」といってた。自分好き、いいじゃんね。^^(笑)
でも、主人の話をきいて「最近やけについてるのはそのせいかもしれないから、待ちうけにしようかな」と言っていました。^^
少し落ち着いたら行こうね~。
【2010/01/29 13:40】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
