宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
みなさま、今年に入って、大大浄化が進んでいる私ですが、皆様いかがですか?


さて、私の敬愛する今西礼子さん(セドナ~聖なる大地~の著者)が、今セドナツアーを企画していらっしゃいます。

「セドナ~聖なる大地~」を拝読させていただいて、ただそれだけでとてもとても癒され、母なる大地に無条件の愛をいただいている気持ちになりました。

セドナ 聖なる大地セドナ 聖なる大地
(2007/12)
今西 礼子

商品詳細を見る


いつか、セドナに行きたいと思いながら、私はなかなか今はいける状態ではありませんが。

本当に今年は、予想もしていなかったことがおきてきたり、「恐れ」の最後の浄化の年とも言われていて、最大の恐れに向き合う必要があったりすることが起きている人もいらっしゃるかと思います。

私も先日、大大大ショックなことがありましたが、そのときに支えてくれたのが最初に家にある小さな祭壇。アンマやマリアさまやマイトレーヤーさんの御手の写真などが飾られています。

次に私に語りかけてきてくれたのは、うちにいる観葉植物たちでした。

聖なる大地の恵みたち。

彼らがいれば、私は何もいらないと思ったほど、無条件の愛を放出してくれています。

もし今すごくきつくて、無条件の愛に包まれたいと思っていらっしゃる方、セドナに行くことを考えてみてはいかがでしょうか

セドナを愛してやまない今西礼子さんが、彼女の愛するスポットに皆様をお連れするのを楽しみにしていらっしゃいます。^^

もちろん、ハッピーだけどさらにハッピーになりたい方にもお勧めです。

興味のある方は、こちらをご覧ください。

http://reikoimanishiblog.earthblog.jp/e171771.html

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 16:37 | お知らせ | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

No title
なんでこういうスピ系の旅行ツアーって、
こんなに高額なんでしょうね・・・?!

いつもとても不思議です・・・・
個人や友達同士で行くと何度も行けちゃう金額なんですもの~

まあ、個人の価値観は違うということでしょうか^^;
【2010/02/08 12:56】 URL | みふたーは #vAGFpJJs [ 編集 ]

No title
まさかお返事いただけると思っていなかったので、うれしいです~
ありがとうございます!

わたしは、セドナに入ったことがないのですが、
インドやシャスタには何度も行った経験があり、
いわゆる僻地といわれるパワースポットや寺院にも
個人旅行でホイホイ行ってしまうので・・・・
ついツアー高いなあ~って比べてしまうんですv-12

誰かにアテンドしてもらうということが、
その旅行において重要な意味を持っている方も確かにいますものねv-237

独学でみようみまねでやっちゃう人と、
ちゃんと先生に教えてもらいたい人と、
そりゃ違うということかなと、お読みして感じました。

いつもブログ拝見しています。
これからも、ブログ楽しみにしていますね~v-10



【2010/02/09 11:45】 URL | みふたーは #vAGFpJJs [ 編集 ]

Re: No title
みふたーはさん、早速お返事ありがとうございます!^^

すごい行動派なんですね~。素敵。素晴らしい体験をたくさんしていらっしゃるのでしょうね。確かに個人でいろんな箇所を廻る醍醐味もありますし、そういう旅に慣れていると、ツアーは高いですよね。

他の場所はわからないですが、今西さんや旅行会社のお話だと、セドナに関しては交通費などもかなりかかりそうですし、レストラン、ホテルも高そう。
だから、ツアーの方が良い場合もありますよね。
そのときそのときで、賢く選択して行くのが私もいいと思います。

今西さんは、本を読むと良くわかりますが、本当にセドナを愛していらっしゃるので、その今西さんがハートで伝えるセドナ、という意味でもお手ごろな設定なのかもしれませんね。^^

私も勉強になりました。^^

みふたーはさん、いつも読んでくださってありがとうございます。愛を込めて。


【2010/02/09 13:15】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

Re: No title
みふたーはさん、こんにちは。^^コメントありがとうございます。こういう疑問をお持ちになった方が他にもいるかと思いますので、みふたーはさんがコメントしてくださってありがたく思っています。
今西さんが、さっそくこの件について説明してくださり、主催する旅行会社に確認していただいたので、少し長くなりますが、以下に説明させていただきますね。

まず、以下が今西さんの説明です。
・・・・・・・・・・・
セドナはアメリカの他の都市と比べると、日本からの直行便がないことなども影響して、基本的にエアチケットが高いのです。また、観光地なのでホテルなども他の全米の都市よりは比較的高く、移動はすべて車になるので、アメリカ国内のツアーの中でも、高額になってしまうのです。気軽に行けるNYやサンフランシスコとはちょっと性質が違う場所です。 また、ツアーは参加者の方々にご満足いただけるよう、スケジュールや内容を事前に旅行会社の方と綿密に打ち合わせをして、現地で実際にわたしがナビ゛ゲートをさせていただき、移動費、食費も込みになっています。個人旅行や、自由旅行のツアーだと、一見安く見えるのですが、現地に到着してからの総経費は、意外と実費がかかるのではないかと思います。また、セドナはレンタカーでないと、タクシーの手配も必要になってきます。このツアーに関していえば、スピリチュアル系だから高額ということではなく、それぞれが正直に経費を算出したその上で合理的に経費を抑え、ご参加いただいた方々に堪能していただけるよう主催する側として努力していますが、ただ、どのような旅を選択されるか、また価格をどのように思われるかはまったく個人それぞれだと思うのです。

・・・・・・・・・・・・
ということでした。
それから、主催する旅行会社さんのお話です。
・・・・・・・・・・・・・・・

今回企画しましたご旅行はみふたーはさんがご友人とご旅行される場合と内容はご一緒でしょうか?
フリープランのご旅行に参加された場合、滞在中の移動手段、各食事が含まれてなく、また別途参加する
オプショナルツアーなど最終的に結構な金額となってしまうことも多々あります。

今回の旅行では専用車を用いてセドナの素晴らしいポイントを観光し、お勧めのレストランで食事を取り、何よりセドナに精通している今西礼子さんが同行してセドナの魅力をお伝えして下さいます。

現地で思い思いのスケジュールで行動されるご旅行もとても素敵なものとなると思います。
また今回の旅行のようにスペシャリストの方と一緒の旅をすることによって、よりセドナのことを深く知っていただける機会となります。

それぞれの旅の形に素敵な部分があると思います。いろいろなご旅行を通じてより多くの世界に触れて頂けたらと思います。
・・・・・・・・・・・・

ということでした。ご理解いただけたら幸いです。私も明確になりました。^^
もしまた何か疑問な点などありましたら、いつでもコメントしてくださいね。
ありがとうございました。
【2010/02/09 14:03】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

ご質問ありがとうございます
みふたーはさん、はじめまして、今西礼子です。率直な疑問をコメントしていただき、ありがとうございました。埋もれがちになってしまいそうな疑問を表面に浮上させて、クリアーになる機会をくださって、旅行会社のご担当者ともども感謝しております。また、何かご不明点があれば、ご質問ください。今後ともよろしくお願いいたします。

まゆりんさん、いつも応援してくださってありがとうござます。そして、まゆりんさんのブログ上で、このような話題に、誠実に対応する機会をくださって感謝してます。

心からの感謝をこめて
今西礼子
【2010/02/10 12:20】 URL | 今西礼子 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
