宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
そんなこんなの深い経済の学びをしている日々の中、またしてもあのクリスタルちゃん効果?と思われることがありました。

今大活躍のうちのゴールドカルサイトちゃんのお写真はコチラです。

http://withcosmos.blog86.fc2.com/blog-entry-236.html


年末の大掃除のときに、ふと流し台の下を見たら、なんか排水溝の所がサビサビで水も若干もれている様子。
前から、下にしいているシートが汚れるので気にはなっていたのですが、そのシートを交換しようとして覗き込んで発見したのでした。

うちは築年数もかなり経っているので(築30年くらい)、これはもう交換してもらわなくてはと、年明けに管理会社に連絡。

見に来てもらったところ、排水溝から水がもれているけれど、なにしろ流し台も古い型なのでぴったり合う排水溝がなく、流し台全体を変えることに!


なんと、トイレ、流し台などの、水周りは、中国風水でいうところのお金、仕事に関わるところなのです!


そして、1月24日の日曜日に、新品の流し台がやってきました。
その交換時、古い流し台を取り除くと、そこには30年分のゴミ、埃が山のように積もっていましたので、それもキレイにお掃除。
こんなこと、引越し時だってやりたくてもやれません。
そこを掃除できたってすごいことですよね。


ああ、きれいな流し台。
うれすぃ~!

これは動くぞーーー!!
どんなことがおきるやら、ワクワク!!

と思っていたら。
その翌週、ものすごいことがおきてしまいました。
いやあ、ドラマでもこんなシチュエーションなかろうという今のうちの家族の状態。


今までどんなこともなるべくこのブログで分かち合ってきましたが、さすがにこれはごめんなさい。
人にご迷惑をおかけしていることでもあるし、直接私がこの事件の当事者ではないということもあり、ここでは詳しくは書けないのですが。

経済がらみということだけお伝えします。


この出来事で、新たな気付きがバンバン訪れていますので、またそのうち触れたいと思います。


今、私の家で、ゴールドカルサイトはますます神々しく輝いています。
ちょっと、手を触れられないくらい。


すべての物ごとには、二つの側面が必ずある。
一見とんでもなく不幸に見えることの影には、必ず幸福が隠れている。

どちらかにアンテナを合わせるかだけで、人は幸福にも不幸にもなれる。

再び、そんなことを痛感しています。


あ、ちなみに、うちは寅年家系です。
今年寅年は大浄化で大変だそうです。

でも、すべては再び綺麗になって、スタートを切るための良き出来事。

思い煩うことなく、今を生きよう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね



スポンサーサイト

    posted at 16:35 | 日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

無事生還!!
北の大地の雪山より無事生還しました。
まじで遭難しかけたよ(笑)コース外を滑ってたから自分が悪いんだけど・・でもたいしたことでもなかったけど・・。今度教えるね^^

一見とんでもなく不幸に見えることの影には、必ず幸福が隠れている・・

これ・・無事下山できたときに感じたよ。。
この意味は後ほど・・。ぐふふ・・。
【2010/02/16 09:40】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: 無事生還!!
ノリリン、おかえり~!なんだかずいぶん冒険だったようだね~。ちょっとドキドキ。土産話楽しみにしています。
私がサポートする件については、だいぶ落ち着きつつある感じなので、来月くらいには会えるかなあ~。また連絡するね。^^
【2010/02/17 09:35】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
