宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

今年の傾向

02.25.2010
さてさて、この頃の流れ(1月中旬)を裏付けるように、1/16にイオ・ラウレアで行われた風水セミナーでは、きよみちゃんが今年の傾向について話をしてくれました。


いろいろあるのですが、特に心に残っていて、まさにそのときの私に起きていることがその傾向とぴったりだったものを、ここで分かち合いたいと思います。

まず。
① 今年は今まで以上にたくさんの情報がはびこるそうです。なので、情報にまどわされずに、不動の自分を築くことがとても大事なのだそう。

「周りがどうあっても、本来の自分で生きる、不動の姿勢がとても重要」
なのだそうです。

ネガティブな情報、世の中の常識みたいなことにはまどわされずに、自分の真実を選択して生きること。行動すること。

常に自分に問いかけ、自分を信じきることが大切になってきますよね。

難しいことですが、まさにこれは、「人は人で、それぞれ考え方やペースが違ったりするし、私は私なんだから、私のペースで、私の良いと思うことをすればいい」という前回書いた心の声とリンクし、この姿勢が基本だなと思いました。


あ、世の中では2012年に向けて世界が崩壊するとかいうネガティブな思考や情報もあるようですが、くれぐれもそこにフォーカスしないでください、というのがきよみちゃんの願いでした。

情報にまどわされない。


1999年のノストラダムズの大予言もそうでしたが、まさに集団意識に注意!という部分です。

みんなが恐れのあまり、意識をネガティブなものに向ければ向けるほど、その集団意識が強力なエネルギーとなって現実を引き起こす可能性があるということ。

だから、この地球を、自分の家族や友達を愛する人は、そのネガティブな意識に負けないくらい強い想いで、わたしたちと私たちの愛するものが住む地球が、暖かい愛の波動で包まれること。
そこに優しい愛をたくさん注ぐこと。
世界中の人々がにこにこと手をつないでいることに、意識をフォーカスしてくださいね。

恐れではなくそこに集団意識を向ける人が多ければ多いだけ、それが、早く現実化します。

愛する人やもの、愛するペットを想う時、胸のあたりに感じる暖かいもの。
これが、「本来の自分」です。

この本来の自分で、共に生きていきましょうね~。


続いて今年の傾向。

② 恐れと向き合う最終段階

だそうです。

これからは、今まで以上に二極化が進むのだそうです。
つまり、光と闇、ハッピーな人(考え)と不幸せな人(考え)、豊かさと貧困などなど、くっきりと分かれてしまうのだそう。

そして、自分の中に残っている恐れを解放しきる、最終段階に来ているのだそうです。


私の究極の恐れ。

それは、死と、痛みに苦しみながら死ぬということ。
私の観念では、その入り口に強い抗がん剤がありました。

でも、以前から書いていますが、この究極の恐れを見ないようにしていると、もう前に進めない感じがしてきています。

ここをしっかり見つめることによって、この最大の恐れを見つめて手放すことによって、本当の意味で解放され、自由に、そして今まで以上に毎日に感謝して、今この瞬間を楽しんで生きていけるのかなと思って、最近はなるべく見るようにしてきました。

そして、徐々に徐々に、怖くなくなってきている自分がいます。

まさに、恐れと向き合う最終段階。
最大の恐れと向き合うことによって、それ以外のものは大したものではなくなり、解放される。

だから、しっかりと恐れを見つめようと思っています。


それから、
③ 完全なる自立

これはどういうことかというと、人生で起きてくるすべてのことは自分が選択しているということを認識し、人のせいや環境のせいにしないで、自分で自分の人生の責任を取るということだそうです。

きよみちゃんは、とても深いことを言っていました。

「誰かがあなたを傷つけようとしても、あなたが『自分が傷つくことを選択』しない限り、あなたを傷つけることは誰にも出来ないの。自分が全部選択していることなの」


それから、
④ 自分が想像したことの現実化が早い

のだそうです。

昨年までは、冗談で何かネガティブなことや、あまり良くない言霊の言葉を言っても、「キャンセル、キャンセル」と宇宙に向かってキャンセルすれば大丈夫だったのですが、今年からはその現実化が早いので、キャンセルしても追いつかないのだとか。(!)

言葉や思考には、今まで以上に気をつけなくちゃですね。


他にもたくさんの情報をいただきましたが、まさに今の私にぴったりの部分をお伝えしました。


これらを裏付けるような出来事が、1月半ばから現在までに怒涛のごとく押し寄せてきました。

次回から続きを分かち合っていきますね~。

いつも読んでくれてありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね



スポンサーサイト

テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体
    posted at 14:35 | 幸せのみなもと | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

詳細は別途・・・
まゆりーん!!
いやーーー・・・・なんというか・・・
マユリンと私・・考えとか状況はちがうんだけど・・うまくいえないけどリンクしてる・・。この次期にこのマユリンからのメッセージ(ブログ)も先日友人と話した内容と近い・・。(もちろん問題は全然ちがうけど)
今回のブログだけでではなくここ数日のマリユンブログよんで思った・・
なにが?どこが?とおもうでしょーーー!!
気にして気にして(笑)詳細は別途・・後日・・ふふふ・・。


いやー今年のおみくじ?に・・・

【自分の良心に耳を傾け、周囲がどうこうあろうと自分の直感と本能を信じなさい。人生はいちどきり・・】ってでてたのだよ。

それにつづくことがわんさかどっさり・・ふふふ・・。
【2010/03/02 13:06】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

追加
先日M子から教えてもらったのだけど、2012年にいま3次元にあるものが5次元にレベルアップするそうだよ。
それにむけてか、宇宙がけっこううごいていて、ツインソウル(もともと1つだった魂がこの世に2つに分かれていきているが現世で片割れにであうと本能でわかるみたい)とかであったりするケースがおおいみたいだよ、わたしは初めてしったんだけど・・。
ちなみにM子は自分のツインソウルを見つけたんだよ!
これも詳細は後日・・花見の席あたりで☆かたろうね!!

いやー2012年にむけて輝きまくろうよ^^
そして2012年1月1日・・・日の出とともに本気でわたしはサブちゃんの『まつり』をうたうよ!!
【2010/03/02 17:14】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: 追加
のりりん、コメントありがとう。そうなんだよね。今アセンション(3次元から5次元に次元上昇の最中で2012年12月にピークを迎える)なので、みんないろいろと大変。不必要なものをどんどん手放していかないといけないからね~。

ツインソウルとであったとわかったってすごいね。その話ぜひ聞かせてください。ほかりんこの誕生日もあるし、お花見と称して集まろう!(私のほうはだいぶ片付いてきているのでそろそろ大丈夫なので、会いたいです)
【2010/03/04 12:12】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 10:27】 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/15 12:48】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
