宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

大浄化

04.18.2010
今年はいろいろなことが変ですね。
4月半ばまで、真冬のような寒さが続いて、春はどこにいったのやら。


ラウレアのきよみちゃんから、寅年はいろいろ大変だと聞いていました。
うちの家系は寅年がとても多い。

そのせいか、もう大変です。
大浄化しまくりです。

かなり前の話になりますが、1月後半。

ある事件が発覚し、一時は家族全員がとてつもないショックを受け、家族崩壊の危機に悲しみ、今まで閉じて見ないようにしていたパンドラの箱が空いて苦しみ、物理的な処理に追われ。

とんでもない事態でした。

今もまだ問題は山積みで、片付いていないこともたくさんです。

時間が経てば経つほど、新たな事実が発覚したりして、心の痛みもそのたびに増えたりしています。

でも、良い方向に流れている気がしているのです。

大きな大きな浄化で、物理的にも精神的にも、たくさんのものを手放さなくてはならなくなった。

その中でも、何かとても尊いもの、家族の愛や、勇気や、天使のような心や。
そういうものもたくさん垣間見ました。


私も、今まで守られてきただけでしたが、絶対にこの人を、家族を守る!という愛を自分の中に発見しました。
一方で、なんとなく手放すきっかけがなくて抱えていたものとは、一緒にいられなくなってきているようです。

エネルギー波動の違う人とも、一緒にいられなくなって、望むと望まざるとに関わらず、離れる結果になってきている。


自分が本当に望んでいるものは何か?
どういう生き方をしたいのか?
どういう人と共に過ごしたいのか?


そういうことを、日常の中でなんとなくうやむやにしてきた。
それが、もううやむやにして、ごまかしていては生きていくことができない。

そのくらいまでに来ていると、本当に思います。

この大浄化は家族を大きく揺さぶりました。

その傍ら、私は点滴の抗がん剤をやることで、死をみつめ、死をみつめることで生をみつめ、やはり、人生の毎瞬毎瞬をただ、ただ、楽しむことをしたいと思い。

そのためには、自分は何を望んでいるのか、しっかりと見詰める必要に迫られています。


多分、このブログを読んでくださっている方の中にも、もう、とにかくいろいろで大変!!という方がいらっしゃるのではないかしら。

一緒に踏ん張りましょうね~!
自分だけじゃない、みんな今真剣に踏ん張っているんだって思うと、少しラクになるから。

一人じゃないからね~!一緒に踏ん張ろうね。
そして、一緒に幸せになって、思い切り笑い会おうね!!

愛と祈りを込めて。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 14:41 | つぶやき | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/18 22:34】 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
まいち、久しぶり!コメントありがとう。子育て楽しんでますか?^^会いたいね。ブログについて、励まされると言っていただけるのは、本当に嬉しく、私も励みになるよ。ありがとう^^
【2010/04/20 13:32】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
