宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
2月3月、実はとても体調が悪かった時期がありました。
どうも薬が合っていなかったようです。

そして、検査結果もあまり良くなかったために、薬を変えることになりました。

今度は、副作用もほとんどなく良く効いてくれるようにと、イメージ法をやってみたりしましたが、初めて点滴した翌日の夕方から熱が上がっていくのがわかりました。
(今は副作用もほとんどなく、快適です^^)

このとき、辛い状況があまりに続いていたために、イメージ法などをやってみたのに効果もない!と、絶望的な気持ちになり、落ち込みました。

すると、ふと体から声が聞こえてきたのです。

「もう気持ちいいことして。化学的なものじゃなくて自然な気持ちいいことして」

その声があまりにせつなかったために、いとおしくて涙がこぼれてきました。
ああ、なんてかわいそうだったんだろう。

そして、代替療法をやっていたころにやっていた、気功やびわの葉温灸など、からだが記憶している気持ちよかったものの記憶が甦ってきたのです。

ああ、そうだなあ。本当にそうだなあ。
最近は、あまり体に気持ちのいいことをしてあげていなかったなあ。
早速やろう。

そう思いました。

そんなときに、たまたまイオ・ラウレアに行く機会があって、久々にきよみちゃんと会ってゆっくり話す機会に恵まれたのでした。

きよみちゃんのメッセージは、この流れがあったために、とても深い深いところに届いてきました。

次回からこのお話をしていきますね。

いつも読んでくださってありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね

スポンサーサイト

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体
    posted at 15:08 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。