宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
さて、前回書いたようなメッセージをきよみちゃんからもらいましたが。

最初はきよみちゃんのメッセージも「・・・はあ、はあ」という感じだったし、お店のほかのお客さんと「楽しい人生を選択したんだもんね~」などと盛り上がっているのをみて、「・・・楽しそうでいいですねえ・・・」と、どこか一緒に乗り切れないし、抵抗している自分がいたのです。

でも、そんな自分の反応が何かおかしいと私のハートは感じていて、このままこの気持ちを引きずったまま帰るのは嫌だなあ・・・どうしよう・・・。と思っていたのでした。


すると、帰ろうとする私にきよみちゃんが、「今とてもネガティブなエネルギーが蔓延していて、ちょっと気を許すとすぐに入り込まれてしまうから、お守りになるものを持っていたほうがいい」ということで、お店にひとつだけ残っていたアメジストとスモーキークオーツのブレスレットを、着けるだけ着けてみて、と持ってきました。

それを腕に着けたとたん。

その瞬間のことをあまりよく覚えていないのですが、とにかくエネルギーがぐわーーーーっと動いてめまいがし、目を開けるときよみちゃんが「あ、なんか戻った!今前のまゆの目に戻ってる!」というようなことを言ったのだと思います。

それを聞いた瞬間自分でもそれがわかり、心の底からホッとして号泣してしまいました。

このまま戻れなかったらどうしようかと思った!と口走っていました。


どうも集団の意識、ネガティブな想念に、2年くらい前から気がつかないくらい少しづつやられていたみたい。(魂のお試しで、検査結果が悪くなるという状況によって、すごく恐れや不安が出たためにそれがきっかけで入り込まれていった可能性があると思います)


クリスタルを着けた瞬間、頭の中というか、目の前でというか、パン!!!と何かが弾けたようになって、催眠状態から目が覚めたような・・・。そんな感じでした。
直後は少しショック状態というか、興奮状態でした。

そして、とても頭がクリアになって、先ほどいただいたメッセージがスコーン!!と心の深いところまで落ちていきました。

クリスタルの偉大なパワーを再確認した瞬間。


それと同時に、そんなにやられていたのに気がつかないくらいじわじわと、しかし深くネガティブなものに侵食されてしまうなんて、なんて怖いのだろう!と、ぞっとしました。

どうも最近ネガティブなことばかり考えていたり、不安な気持ちになることが多いなあと感じるときは、やられてしまっていると思った方がいいとのこと。

対策としては、お守りになるクリスタルを身につけることはもちろん、お部屋もできればセレナイトと盛り塩のセットか、セレナイトが無理ならヘマタイトのタンブル(小さな身に着ける用の石)でも構わないから、四隅にセットして決壊を張るとだいぶ違うのだそうです。


それから、私についてもうひとつ面白いことをきよみちゃんは言っていました。

「まゆは本当は、私よりももっと豪快で、言いたいことをバシバシ言っていくタイプなのね。男気があるというか。ビッグママみたいな感じというか。バシバシ言って、豪快に笑い飛ばして、周囲をどんどん引っ張っていくリーダー気質なの」

といいます。びっくりです。
私は、
「自分の人生の中で、そんな自分だったことは一度もないよ」

というと
「ね。だから今まで本質で生きてきてないのね。でも、まゆの本質はそういうタイプ。どうか、その本質で生きてください。ああ、もうそういうまゆを待っているたくさんの人が見える。早く本質に戻って。みんな待っているんだから」

ということでした。

むか~し(7年くらい前)のヒーリングのときに、たしかきよみちゃん同じことを言っていたなあと思い出しました。


長くなったので、次回に続きますね。
読んでくれてありがとう。^^

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 16:36 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
