宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
とあるきっかけで福岡のセラピストさん、HAUMEAさんという方のブログに出会いました。

最初はお名前を見て、これは絶対ハワイを愛する人だわ、と興味を持って覗いたのですが、フラをやっていらしたり、癒しのお仕事をしていらしたりということはもちろんのこと、他にも彼女の考え方などで記事に共感することが多々ありまして、愛読させていただいていました。

あるときなどは、彼女の過去世時代と思われるときの名前と、私の洗礼名が同じであったりなど、嬉しい共通項もたくさんありました。

また、私がラウレアで教えていただく最近の流れと、彼女のブログに書かれてあることがまったく同じであったり、サイキック能力もある方だなあという印象でした。

もし福岡でなかったら、とっくにヒーリングを受けにサロンに行っていただろうと思います。

そのHAUMEAさんが、7月にエンジェルカードリーディングのモニターを募集しておりましたので、さっそく応募しまして、リーディングをしていただきました。


正直、今までオラクルカードなどは占い的な感覚でいたのですが、今回のリーディングの内容のあまりに高度なことに驚き、また誠実に真摯に私や私の守護天使と向き合っていただいて感動しました。

そのリーディング内容は(メールでのやりとりなのですが)、とても勇気をいただけるものでしたので、何度も読み返そうとプリントしたら、なんと7枚にも渡る量だったのです。

モニター価格は¥1,500(今は認定を受けられて、正規の価格設定でやられています)
アフターフォローもありますので、さぞかし大変な作業だったと思われます。


あとでお聞きしたところによると、彼女のリーディング能力は、最初はレイキがきっかけで、さまざまなヒーリングを習得していく中で自然に培われていったようですが、一番大きいのは、彼女自身がたくさんの守護天使との交流によって、たくさんサポートされた体験をされたこと、天使との会話が可能になっているところが大きいようです。


さて、リーディングの内容ですが。

私のほうからいくつか質問をしまして、それに答えていただく形でした。

私は、
1.長年の病気の体験と、今の私の状況が何を意味しているのか。

2.今私が進もうと思っている方向で間違っていないかどうか。
 (やりたいと思っていることを行動に移した方がいいかどうか
 それともまずは自身の治療に関わることに専念したほうがよいのか)

3.健康になるためのアドバイス。

4.食事についてのアドバイス
 (制限をはずすことと、体のために食事をコントロールすることとの
 バランスがわからずにいます)

を質問しました。

それぞれについてリーディングの答えから発見がありましたので、次回お話しますね。

HAUMEAさんのブログはこちら
      ↓
~福岡のHAUMEA ハウメア~(大地の豊穣の女神)~

いつも読んでくれてありがとう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね


スポンサーサイト

テーマ:オラクルカード - ジャンル:心と身体
    posted at 13:49 | 体験記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

7枚もあったなんて
まゆりんさん HAUMEAハウメアです。
エンジェルカードリーディングを受けて下さって、また、こうやってblogに掲載してくださって、どうもありがとうございます♪

それにしても、7枚もあっただなんて、驚きました。
あのときは、守護天使たちも一生懸命なのだったのだと思います。
実は、私は細かい点は覚えていないのです。
とにかく守護天使達の圧倒的なエネルギーでして、数時間PCに座り続けて入力したことを覚えています。

まゆりんさんが、身を持って勇気ある人生を選んで来られたことに敬意を表したいと思います。
これから いよいよスタートなのですね♪ 陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございます。
【2010/09/17 17:56】 URL | HAUMEAハウメア #qbIq4rIg [ 編集 ]

Re: 7枚もあったなんて
HAUMEAさん、わざわざコメントまで残してくださって、本当にありがとうございます。
そして、守護天使たちの一生懸命なメッセージを伝えてくださって、本当にありがとうございました。
今ちょっと強い薬に変更する流れになっていますが、自分では、この体験はどうもいろいろな理由があって、魂が望んできたことらしいということを理解しました。そして、それでも大丈夫ということをきっと守護天使様も伝えたかったのでしょう。驚くほど何回も「大丈夫だよ」「治るよ」「完治してるビジョンをみたよ」と、いろいろな方から伝えてもらいました。感情は時々浮き沈みがありますが、すべてを安心して受け入れば大丈夫なのだと、守護天使と繋がって乗り越えたいと思います。ありがとうございます。
【2010/09/20 16:16】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
