宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
前回の記事でも書いたとおり、今回でリーディングのお話は終わりにしたいと思いますが、その前に、私の守護天使様からのメッセージを分かち合いたいと思います。

深い深い愛に溢れたメッセージで、きっとみなさまの守護天使様もみなさまに対して同じような気持ちでいらっしゃるのではないだろうか、と思いました。
こんなに深い愛で守ってくれる存在がいるということは、とても心強いことですよね。

HAUMEAさんの許可をいただいて、そのまま載せたいと思います。

このエンジェルカードリーディングの記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひHAUMEAさんのリーディングを受けてみてくださいね。

http://haumea.jimdo.com/

守護天使様からのメッセージ

心静かに自分の本当に望むことに意識を集中しましょう。
思い出すでしょう。自らがやろうとしていたことを。
恐れを手放し ゆだねなさい。
恐れを手放すことと 
宇宙を信頼し委ねることは同じことです。

あなたを信頼しましょう。
宇宙を信頼しましょう。

あなたの体を慈しみなさい。
愛しなさい。
愛情を持って接しなさい。


あなたの心と向かい合いなさい。
ハートに手を置き意識を向けなさい。

愛とはなんだろうか。
私とはなんだろうか。
生きるとはなんだろうか?
宇宙とはなんだろうか
全ての答えが同じものであることに気づくことでしょう。


今は大切なときです。
心を静かにして自分の心の奥深くへフォーカスしましょう。
本当の想いに気づき 
その想いを大切に育みましょう。
それが 自分を愛するということなのです。
あなた自身を愛して下さい。
誰よりも誰よりも
あなたを愛することができるのはあなたなのです。
一番の親友となってください。
一番の恋人であってください。
そして私たちもあなたのことを愛しています。
愛しています。
愛しています。

常に話しかけてください。
あなたからの呼びかけを待っています。
意識して 

ありがとう 
感謝します
と (心が伴わなくとも)言葉にしてみてください。
言霊のパワーを借りて 
ポジティブなエネルギーを高めていきましょう。
私たちへの呼びかけと
アファメーションをするだけで変化を感じることでしょう。
一歩踏み出すと色々なことが 変ってきます。
数回経験すると、恐れは自分の心の中で
勝手に大きく膨らんできていただけだったということがわかるでしょう。
怖いものはありません。
あるとしたら自分の心の中の動きです。
それら 全てを私たち天使に預けて下さい。
恐れを預けます というだけです。

自分の力を信じましょう。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね


スポンサーサイト

テーマ:オラクルカード - ジャンル:心と身体
    posted at 14:38 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
