宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

早い!

12.07.2010
皆様、大変ご無沙汰しています。
私は元気です。^0^

今年ももう終わりですね~。
いやあ、例年にも増して、今年は早かった!

今年こそ年末だって年始だって、ゆったりと過ごすぞと思っていたのですが、やはり周りの空気だかなんだか、いろいろなものに巻き込まれている感。
とても忙しくなりつつあります。

みなさまはどうですか?

最近、物ごとの移り変わりが激しくて。浄化もすごくて。

私は普段、体験したことや気づきなどをみなさまに分かち合おうとメモしています。
それを少しづつアップしてきました。

今までは、ちょっと時間が経ってもその体験は不動のものでした。

それが、最近はちょっと時間が経つととても古いことのような感じがしたり、自分の考え方も変わってしまったり、そのあとの出来事で体験自体の意味が変わってきたりしてしまって、とても追いつかない状態でした。

今はそういう時代なのですね~。きっと。
そんなこんなで、気がついたら記事を最後にアップしてから1ヶ月以上経ってしまいました。(覗いてくれてた方、ほんとにありがとう)

なので、これからはそれでも今に繋がっている体験と、リアルタイムで感じたことや体験、気づきをアップしていきますね。

みなさまも忙しい時間を過ごされていることとおもいますが、楽しい年末になることをお祈りしています(まだちょっと早いか)

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね



スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体
    posted at 11:39 | 日記 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

まってました!
なにげにブログを覗きまくってるわたし☆(イメージは市原えつこ)
またまた色んな気づき楽しみにしてまっせーー^^

最近わたしは本気(と書いてマジ)で動物のパワーフードを調べまくってます☆
でもやっぱ動物といっても人間もみんな一緒だね♪一番のスパイスは愛情だっ!!!!

月末飲み会(忘年会って言葉はあまり使いたくないので・・今年はとくに忘れたくない学びや気付きがたくさんあったから)楽しみにしてまーーーーーす^^vv
【2010/12/09 15:07】 URL | ノリリン #- [ 編集 ]

Re: まってました!
ノリリ~ン!いつもありがとう!
パワーフードのお話とか、いろいろなお話月末飲会楽しみにしているよ~。
【2010/12/10 09:09】 URL | まゆりん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
