宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にとって、どんな1年でしたでしょうか?

私は、昨年は新年早々かなり大きな浄化があり、家族のあり方、家族との関係性を考えるとともに、自分はどう生きていきたいのか、改めて考えさせられる1年でした。

地球が次元上昇を加速しているせいなのか、大きな揺さぶりが起きますね。
ひとつひとつの出来事がとても大きく、自分の本質に戻るよう、その本質で生きるよう、魂の望んでいる人生を生きるよう、導かれています。

今年はどんな年になるのでしょうか。
大きな揺さぶりも、浄化も、その自分の本質、魂の望む道を歩めるように宇宙が導いてくれてのこと。
あまり気に病まず、起きてくるどんなことにでも感謝していれば、魂の望んでいる道へと進めるのだと思います。

それと、私は、宇宙の導き、魂の導きを加速してくれるキーワードは、「楽しんでいるか?」「ワクワクしているか?」
だと思います。

より楽しんでいる人、よりワクワクしている人がこれからの時代のマスターだといいますしね。

今年もバリバリ楽しみましょう!!

今年もよろしくお願いします。
大好きな皆様へ 愛を込めて。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね


スポンサーサイト

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体
    posted at 13:07 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
