宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ここ1~2ヶ月でしょうか?

やたらと、とにかくやたらと、1のぞろ目を目にします。

ぞろ目は天使からのメッセージといいます。
以前私のブログでも、ぞろ目についてロナ・ハーマンさんの本をもとに記事を書いたのですが、その本での、ぞろ目の記載がちょっと難しかったので、ドリーン・バーチューさんの本を元にした記事がありましたので、それを参考にさせていただきました。

111
「自分の思考を注意深く監視していてください。そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?していなければ、自分の思考を修正しましょう(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)」

http://www.myspiritual.jp/2009/09/post-503.html#

これを読んでから、「そうか。今まで以上に思考に気をつけなくては」と思っていました。

最初のうちは、1のぞろ目を見るたびに「ふむふむ。また注意を促されているな。了解」と思っていたのです。

でも、あまりにもしつこいくらい見るので、いったいなんだべ??
エンジェルカードリーディングしてもらってから、守護天使様によく話しかけているし、天使の遠隔ヒーリングをしてもらったりもしていたので、天使がそばにいて懸命にメッセージを送っているんだろうなあ~。

それにしても、しつこいくらいだなあ~。

と思っていました。

しかも1ばかり。
たまに444とかあったけど、ほとんど1のみのぞろ目。

朝に夕に、とにかく時計をみれば11:11
それは、この1~2ヶ月はほぼ毎日のように続いています。

他にも1のぞろ目なら1日に2.3回見ることも。


で、今。
この1のぞろ目の記事をリンクに貼って良いのかしらんと思って、さ~っと下の方まで見てみると

「11:11はシンクロニシティのはじまり?」というタイトルを発見。


で、覗いてみると!

「あなたは日常生活で、「11:11」という数字に出会いますか?
例えば、TVをつけた瞬間の画面の時計が「11:11」だったり、ふと何気なく、PCのスクリーン上の時計を見たら、「11:11」だったり。泊まったホテルの部屋が「1111」だったり...etc.。
先日来日したユリ・ゲラー氏いわく、「11:11」を見るようになったら、それは、シンクロニシティのはじまりである、と。そして彼によると、この「11:11 or 1111」を見る人は、「この世界で、何かやり遂げるべき使命がある」とのこと。
彼自身、1111を40歳頃から頻繁に見ており、この数字に出会う人は、「世界を愛に導く祈りの力を、より強めることができる」らしい。だからこそ彼は、この数字を見るたびに、「病める人のため、世界の平和のため、ワンネスのために祈りを捧げる」という」

http://www.myspiritual.jp/2009/06/1111.html#


ひえーーーーー!!
そんなこととは知らなかった!

本日より、この数字を見るたびに、世界中の人が幸せになるように、この地球が争いのない平和な世界になるように、祈りたいと思います。


いやあ、びっくりした。


守護天使さんたちが、あまりに察しの悪い私のために、この記事に導いてくれたのでしょう(笑)


意識を広げなさいってことなのでしょうね。
この日常の幻想を楽しむけれども、捉われることなく。


そして、自分を慈しむことは世界を愛で満たしていくことと同じだと知り、自分から愛で満たすことを始める。

そういうことを意識して行きたいと思います。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね






スポンサーサイト

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体
    posted at 15:52 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
