宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

祈り

03.18.2011
東北関東大震災の被災者の方々へ、心からお見舞い申し上げます。


お亡くなりになった方々の魂が、迷うことなく光のもとに導かれ平安に満たされますように。

大事な方を急に亡くされた方々の心が、一刻も早く癒されますように。

体の不調や痛み、不安や恐怖を感じている方々の不安や痛みの原因が一刻も早く解決し、平和が戻りますように。

これ以上の2次災害が起こりませんように。
原発の問題が一刻も早く解決しますように。

ライフラインが速やかに復旧し、被災者の方々に一刻も早く必要なものが届きますように。

救助にあたっている方々が無事で、安全で守られますように。
そのご家族の不安が光に包まれて、すべてがうまくいっているという信頼へと移行できますように。

被災者の方々の様子に心を痛めて、何もできない自分に罪悪感や無力感を感じている方々が(私もその一人でした)、希望へ意識を向けて、自分の中にある無力感ではなく、強い愛の存在にフォーカスすることができますように。

明日は今この瞬間の積み重ねです。
未来は今日の積み重ねです。

今日笑える人は、精一杯笑うことができますように。
そうすれば、希望につながります。

希望に意識を向けて、ないものではなく、あるものに感謝をしていけますように。
それを分かち合うことができますように。


一刻も早く、全ての人々に、平和と平安がもどりますように。


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体
    posted at 10:43 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。