宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

近況報告

05.11.2011
すっかりご無沙汰してしまいました。

実は地震以降、いろいろ想う事がありまして。

ブログのスタイルを変えるかもしれません。
もしかしたら、ブログのお引越しをするかも。


他にもいろいろ。


今までいた場所から、さらにステップアップするために、ああだこうだと試行錯誤しています。

そのため、なかなか記事をアップすることができませんでした。

この試行錯誤はもう少し続きそうです。

なので、今までもそうしょっちゅう記事をアップする方ではなかったですが(苦笑)しばらくは、ぽつりぽつりという感じになるかもしれません。
もしかしたら、しばらく記事のアップはないかもしれません。

でも、ブログをお引越しする場合や、いろいろなことが整理できたら必ずご報告させていただきたいと思います。

それから、体調など含めて私はすこぶる元気ですので、ご心配なさらないでくださいね。

しばらくアップしていないので、もしかしたらご心配くださっている方もいらっしゃるかと思い、とりあえず近況報告でした。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
←ランキングに参加しています。気が向いたらポチっと押してね。記事を書く元気になります。^^


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:心と身体
    posted at 11:23 | 日記 | TB(1) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【近況報告】

すっかりご無沙汰してしまいました。実は地震以降、いろいろ想う事がありまして。ブログのスタイルを変えるかもしれません。もしかしたら、ブログのお引越しをするかも。他にもいろいろ。今までいた場所から、さらにステップアップするために、ああだこうだと試行錯誤して... まとめwoネタ速suru【2012/04/04 02:51】
プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
