宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は最近の出来事です。

突然ですが、最近私はイオ・ラウレアさんの主催する、アロマセラピストのスクールに通うことに決めました。

実はこれは、私にとっては本当に意外であり、少々とまどい気味でもあります。

というのは、私はアロマ=ボディセラピストと思い込んでおり、ボディセラピストというものに、まったく興味が無かったからです。


では、なぜそんな流れになったのか?

う~ん???

きっかけは多分、やはりラウレアさんの個人プロデュースというコースを受けてから。

「個人プロデュース」とは、インテンション(自分がどうなりたいか、どうしたいかを明確にしたもの)をたてて、短期間(3ヶ月以内)にボディとコンセクレーション(旧エンパワメント。さらにさかのぼった形が、私の体験記に出てくる光のセッション)を既定の回数一気に受けるコースです。それにプラス空間プロデュース(風水のようなもの)、ライフナビゲーション(0学のようなもの)、フレグランス(その人の望みをサポートする香りをその人に合わせて作るもの)がセットになっています。

短期間にあらゆる側面からの波動を上げることによって、本来のその人の本質、本当の魂の望み、今世の目的などを思い出したり、怖れを手放して、こうなりたい自分に向かうことを応援するコースです。(詳しく知りたい方はラウレアさんのHPをごらんくださいね)


ある時期から私は、プロのライトワーカー(光を運ぶ仕事をする人)として働きたいという想いが強くなっていたのですが、自分はライトワーカーとして何ができるだろう。何がしたいだろうとなると、もやもやと霞みがかかってわからなくなっていました。

それを明確にしたいという想いがあって、結婚式の前にラウレアさんを訪ねたときに、きよみちゃんから
「なんか、疲れてるね。式の前に調整した方がいいな。どうせ個人プロデュースやろうと思ってたんでしょ?始めちゃおう」

という、ものすごい急展開で始めたのでした。(笑)
今思えば、準備ができているのに金銭的な部分で躊躇していたから、きよみちゃんを通して神様が背中をおしてくれたのだと思います。


その個人プロデュースの最中「0セット」というヒーリングを受けました。
多分それも大きな要因のひとつだと思います。

0セットとは、過去の記憶(現世、過去世すべて含む)をリセットするヒーリング。
いろいろな怖れは、過去の記憶から来ているもので、それに縛られて本当の自分を生きることが出来ない人があまりに多すぎるということで、きよみちゃんが宇宙からいただいた新たなセッションです。


とにかく、時系列は覚えていないのですが、個人プロデュースや0セットをしてからというもの、本当にたくさんの気づきがあったのです。
ネガティブな感情も出てきたけれど、どちらかというと喜びの方が大きかった。

このブログの「顎関節症体験」や、「I LOVE HAWAII~」という記事の体験はその真っ最中に起きた出来事。

この頃起きたことをざっと挙げると、

◎ 瞑想をしているときに、はっきりとした声で、自分ではないところからのメッセージをもらったこと。(自分では気づかない叡智をいただきました)

◎ 顎関節症を自分で調整して直した気がした体験から、封印していたシャーマン時代の記憶を思い出しました。すべて自分でできていたことも思い出した。(治療したり、未来を予言したりするようなことをしていたようです)

いろいろあって辛い過去世ではあったのですが、思い出したとき、私の一部が戻ってきたという感覚がして、とても嬉しかった。

◎ 「I LOVE HAWAII~」という記事で書いたように、ハワイでフラを踊っていた昔の記憶を「体」から思い出したこと。今まで瞑想でビジョンをみることは時々ありましたが、体の細胞が先に思い出して震え始めた感覚は本当に衝撃でした。あとで書きますが、これが、今回アロマを始めることになった大きな要因のひとつでもあります。

◎ 最後のコンセクレーションセッションの時に、以前思い出した自分の出身星の映像をもう一度見たこと。

その星はたくさんの植物で溢れ、人々と自然が完全に共存し、互いに尊敬しあって生きているところです。人もまた、植物のように優しく、誰に対しても無条件で喜んで分かち合います。そして、それを決して押し付けません。完全なる調和の星。

まさにこの星を地球に体現したのが、ハワイであり、アロハスピリットだということにも気づきました。

◎ もうひとつ、最後のコンセクレーションのセッションで、私の「本質」の存在とであったこと。今まで何度もこのセッションは受けてきましたが、出てくることができなかったのだそうです。0セットしたから出てこれたそうな。

それは、なんだかとてもかわいらしい存在で、妖精のような、子供のような。
でも子供ではなく、でも純粋で無垢で、にっこにこに笑っています。

もう、出会っただけで人の心がパンと開いてしまう存在。
オーラフィールドにいるだけで、何もしなくても相手を開かせてしまう。

きよみちゃんいわく、でも、とてもパワフルな働きをする存在だそうです。私もそう思いました。

本当はこのような資質だったのに、そのままで今の世の中にいると傷ついてしまいそうで怖くて、抑圧していたようです。

「でも、もうこの本質で生きていいんじゃない?」
  きよみちゃんに言われて、私も心から、「この本質で生きていきたい」と思いました。

  この本質を抑圧していたことは、身体にかなりのダメージを与えていました。
   だから、この本質で生きることによって、身体にも大きな変化が現れます。かなり体の波動が上がるでしょう、と言われました。

これから、どんなことになるのか楽しみです。
とにかく、この本質のように誰にでも心を開いて、心からの笑顔で愛を純粋に送る、今を純粋に楽しむ。
そんな存在になりたいものです。


そんなさまざまなことが短期間に起きたのですが、それがどうアロマと結びついていったのか?

今回は長くなってしまったので、また次回続きを書きます。

読んでくれてありがとう。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 12:12 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
