宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
※ これは4年前の記録です

さて、今日は前回の続きです。

学校を続けるかやめるか迷っていた私。
それまで導かれているように感じていたのに、どうしてここに来てストップがかかったのか?
一体何のためにあんな大変な想いをして、学校に通っていたのか?

そんな疑問を持ちながら、5回目の光のセッションを受けにいきました。


きよみちゃんはまず、「しなければならないことなど、何もない」ということ、今この瞬間、そのことに喜びを感じるかどうかが大事だということを話し、学校に言った意味を天界に聞いてくれました。

まず、もちろん母を喜ばせるためであったこと。
それから、もともとヒーラー気質を持って生まれてきているので、福祉の分野は魂の喜びに繋がることでもあり、興味もあってそれを選択したのだそうです。
それらの経験はすべて、確かな体験として第1チャクラに刻み付けられたので、決して無駄な体験ではなかった、ということでした。

私がヒーラー気質を持っている?!
そんなばかな。その頃の私は、即座にそう思いました。

それを察して、きよみちゃんは言いました。
お母さんのために自分の人生を生きてきたでしょう?
人のために自分の人生を投げ出して生きる。それだけで十分ヒーラーです。

今までそれをやって生きてきたのだから、その気になれば、今すぐにでもヒーリングをすることができる。

でも、それを自分で認めて、尊敬してあげないと「私には何もできない」という、恐れから物事を選択するようになってしまう、ということを教えてくれました。

それから、さらに話は壮大な世界に繋がっていきました。
きよみちゃんは言います。


「古いパラダイムの世界では、犠牲的精神が素晴らしいとされてきました。私たちはとても古い魂で、レムリア・アトランティス時代の記憶を持っています。

あの時、人類はかなり高度に進化していたのですが、途中で失敗し、アトランティス大陸を崩壊させてしまいました。
私たちは人々を導く役目をしていたのですが、多くの人を巻き添えにして失敗したという記憶から、深い罪悪感をもっています。

喜んではいけない。豊かになってはいけない。


何だかわからないけど、現世でもそう思い込んでいる人のおおもとは、アトランティス時代の記憶が影響していることも多い。

だから、人々のために素晴らしい活動をしているのにお金に不自由していたり、自分をすり減らしたりしている人がたくさんいるのです。

でも、もう時代が変わった。
もう、そういう罪悪感は解放してあげて、これからは自分が喜びの中に生きること。
豊かに生きること。
犠牲ではなく、自分のために生きることを自分のために許してあげることが大切なのです。

高次のレベルでは、そのお許しがとっくにでているし、そのことがこれから地球に大きな癒しをもたらすのです。

まゆもその一人だから、もう犠牲ではなく自分の魂の喜びを経験していいのです。
そして、使命に気づくこと」

そんなお話でした。


私は、以前あるチャネラーさんにみてもらったことがあります。

私は今世、何を目的としてこの世に生まれてきたのでしょうか?

ずっと知りたいと思っていたことを、その人に聞いてみました。

その方いわく。
「神とは?宇宙とは?を伝えるメッセンジャーの役割を持っています。そのうち、そのことについての本を書くことになるでしょう。それが、あなたの今世の目的のひとつです」

ということでした。

それを言われて、そういえば・・・。と思い出したのが、さらにさかのぼって19歳くらいの頃。
思えばその頃から、そういう疑問を持っていたので、雑誌の広告欄にあった占いのようなところにお金を払って、今世の使命のようなものを聞いたことがありました。

そのときも、「いきとし生けるものすべての声を聞いて、そのメッセージを世界に届けること」

という、壮大な答えをもらい、なんだか嬉しくて今でもその答えの紙をもっています。

思えば、両親とも文章を書く仕事をしていました。
私も芝居の戯曲、シナリオの勉強、コピーライティング、さらに学校のレポートと、書くことばかりをしています。

でも。

「神とは?宇宙とは?」ですって?!

そんなもの、書けません。

そう思ったものでした。

その話をきよみちゃんにすると、
「そういわれても、なんだか人ごとだったでしょう?自分で発見しなければ、人ごとなんです。それでは意味がないの。今日は、そのことを聞いてみましょう」

ということで、ヒーリングが始まりました。
スポンサーサイト

    posted at 00:00 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
