宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告

誕生日

10.02.2007
今日は私の誕生日。

おめでとメールくれた人ありがとう!

ここまでこられて、今元気で楽しいことをたくさん体験できている自分と、自分の身体に感謝。

ここまで支えてくれた方々に心から感謝。

ありがとう!!
スポンサーサイト

    posted at 12:36 | 日記 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント

お誕生日
おっと ちっと遅れましたが
おめでとう

まゆちん 乗り越え 結婚という幸せ
を 経験して またいつも 闘っている
姿は しっかりl生きている! すばらしいことだと思います

私も いつも薬を常用しています
薬がないと倒れます
子供も産むのが怖くて
でも 10ヶ月間薬の成分を変えて
奇形児を産まないか不安で
遺伝は消してないといわれました 
が薬の影響は1/100で
みつくちになってしまうなど...
健康な子供を産めたことに奇跡を感じている私です

夜中のテレビ番組で アメリカでは
母胎バンク代理母 や精子バンクなどというものがあることも最近知りました

キャリア組みの独身女性で結婚していない方が どうしても
子供だけは産んでおきたいという方や
また  代理母は アメリカで留学中の学生などが 高額なバイトで有るし という理由で
割り切ってやっている方もいる

そんな人々もいるんですね

子供を 赤ちゃんバンクに捨て...

この世の中に 命を誕生させるのに 
勝手な人が増えていますね

まゆちんの命とっても大切
まゆチンのママが大切に育てて
今の旦那様とも恋愛をして...
どうぞこれからの 未来 怖がらず
今までどおりの まゆちんでいてね

たまには 沢山弱音をはいたりしてさ
人間だからね



【2007/10/04 00:46】 URL | かーりーより #nft/jt/c [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
