宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
※ これは、4年前の記録です。

さて、前回書いたような流れから、「育む」ということをテーマにセッションが始まりました。


今回の私は、今の等身大の私に近く、でも黄色い光に包まれてとてもニコニコと元気そうでした。近寄って抱きしめると、愛の波動を感じました。

最近また心配していたせいか「胸はもう大丈夫」ということと、「つまらない」というメッセージを送ってきました。

それはいじけた感じではなくて、なんだかワクワクしていて、とても無邪気で「早く、早く」と、子供が楽しい遊びを前にして我慢できない状態のような感じが伝わってきた。

とにかくワクワクするなら、何でもどこへでも行く!という解放された自由な感じがあって、とても楽しい存在でした。

きよみちゃん曰く、
この存在はリーダー的な資質を持っていて、早く早くと、みんなを引っ張って楽しいところに連れて行こうとしている、ちょっと姉御肌な人。
さばさばしていて、「ついておいで!こっちは楽しいよ!」といっているそうです。
実際みんなをひっぱっていっているビジョンがみえるし、もしかしたらビジネスに繋がる要素かもしれない、とのことでした。

「こんな要素があったことを知ってしましたか?」といわれて、最初は知らないと思ったのですが、よ~く考えてみると多分6歳頃までの私はそんな感じだったのかもしれないと思い始めました。

当時毎日遊んでいた子から、ある日突然「絶交状」をもらうまでは。
多分子供たっだので、相手のペースを考えずに、自分の意見を押し付けてしまっていたのかもしれません。

とにかく当時はショックで、よくは覚えていないのですが、なんだかおとなしくしていようと思ったような気がします。
だから、そういう自分を表現することは怖い気がする。

そういうようなことをきよみちゃんにいうと、
まゆは1度その体験をしているので、もうバランスのとれた表現ができるはずです。

この存在のために、どうか自分を縛りつけるのはやめてくださいね。
まあ、そうすることもできなくなると思いますが、つまらないところにはいかない。
ワクワクするところや、そういう物ごとしかしない。
自分のいる場所がつまならないと感じたらさっさと帰る、もしくは環境を変える。
義理などを考えて、そこに留まることをしないでください。
この存在はもう統合されたので、常に自分に聞けば、どうしたいのか答えてくれます。

したくないことはしない。
やりたいことだけする。
自分の人生ですからね。

そして、勇気がいることだけれど、思考と、言葉と、行動を一緒にしてください。

ということでした。

そういう生き方はわがままなのかと思っていた私は、きよみちゃんにそう伝えると、

わがままなのではありません。自分らしいということです。
でも、自分でわがままだと思ってしまえば、周囲は「わがままだ」と思います。
自分で、だってこれが私なんだもん、と思ってしまえば、周囲は「そうだなあ、あの人らしいなあ」ということになります。


なるほどなあ・・・。
この言葉は、本当に目からウロコ。
本当にそうかもしれない。

それに、確かにこんなワクワクした存在が周囲にいたら、その波動が伝わって
なんだかわからないけど、この人のいるところにいったら楽しいのかもしれない、
と思うと、思いました。

さらにきよみちゃんは続けます。
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 13:26 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
