宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
※ これは4年前の記録です

2004年3月17日
下着のアフターフォローに行きました。

この間は、腋の下のブロックがはずれたということでしたので、よくなっているかと思いきや。

骨格がずれまくっていて、筋も詰まっているので「気」も入りようがない身体の状態だというのです。
(下着の社長は、ストレッチだけでなく気を送ってもくれます。特に訓練したわけではなく、身体のことを勉強しているうちに自然に身についたそうなのですが、こちらがフラフラするくらい、かなり強い気を送ることができます)

そうか。サプリメントと一緒で、身体の状態が悪いと入るものも入らないんだ。


骨格や筋を良い状態にするために、今身体を動かすべきかどうか、社長もきよみちゃんも迷っていましたが、私は「治るためならなんでもしてください!」という気分でした。

結局、「停滞しているのを、なんとかしなければ」ということで、ストレッチで骨格のずれを直し、流れを良くするストレッチを行うことになりました。

まあ、これの痛かったこと!!
足の左の関節を伸ばすのがむちゃくちゃに痛かったっす;;

そして、言われました。

女性性の否定。
子宮が動いていません、と。
かなり頑固にブロックをしてたらしいのです。

だいぶ波動もあがったし、流れも良くなったけれど、一度で完全に良くするのは無理、ということでした。

きよみちゃんは、「来たときはどうしようかと思うくらいエネルギーが下がっていたのだけど、どうした?なにがあった?」と聞きます。

私は、「わからない」と答えると、

「わからないのが一番困るんだよね。わかれば自分で解放してあげることもできるけど。この状態に戻らないためには、何が波動を落とした原因になっているのか見る必要があるから、25日にそれをやりましょう」

ということになりました。


バイトのせいなのか(この頃、近所のコンビニで一日3時間くらいのバイトを始めていました。和さんには、「なぜコンビニ!」と顔をしかめられました。今は不特定多数のエネルギーに触れることは好ましくない、と。病気の部分のエーテル体に穴があいているので、人からのエネルギーの影響を受けやすいと。
でも当時は、いつ具合が悪くなるかわからないから多少融通の利くバイトでないとと思っていたのですね。今から思えば、3時間といえどもコンビニは結構ハードだし、急いでいるお客様も多くてストレスも結構あったから、よくなかったかもしれないですね~)

それとも、維持できるのはあと一年半と九州のN・Y先生に言われたせいか。


とにかく、そんなに状態が悪いとは気づいていなかったくらいだから、原因もまったくわかりません。
25日にセッションを予約して帰りました。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
    posted at 00:00 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
