宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
※ これは4年前の記録です

3月25日、予約をしていたきよみちゃんのセッションを受けにいきました。

病気になってから最初のうちは、最低でも月に2回は受けていた個人セッション。
いつのまにか時間が経って、11月以来受けておらず4ヶ月ぶりでした。

実は、今年に入ってからネガティブな夢ばかり見ていて気になりつつ、今に至ることを話すと、きよみちゃんに、

「気になることがあっても、放っておくのがまゆのパターンで、その過去のパターンをまた繰り返していましたね。

ほんの少しでも気になることがあるのなら、それは「在る」のです。
それを放っていては前に進めない時代になっています。

自分をごまかしては、もう生きて行くことができないのです。
そのひずみは、全部自分に返ってきてしまいます。

自分の人生は自分で責任をとる、自己責任の時代です」

といわれました。

確かに私はいつも、「少しくらいならNoと言わなくても」とか、「少しくらいなら、大げさにしなくても」とか思って無理をしたり、なかったことにしてしまい、我慢強いので限界近くなるまで抱え込んでしまうというパターンを繰り返してきました。

それからきよみちゃんは、

「光のセッションも自分でやるときに、慣れてくると適当になりがちなのだけど、ささっとやったのではだめなの。

まず、少しでも自分に何かひっかかることがあったら自分に聞くこと。
きちんと時間をとって、きちんとアドバイスしてもらえるように、対話ができるように、癒されるようにって、ちゃんとお祈りしてきちんとやる。

その真剣さが大切なんです」

といいます。

確かに、最近ではふとんに入って寝る前にちょこっと始めて、いつの間にか寝てしまっている状態で、とてもちゃんと対話しているとは言いがたい。


さらにきよみちゃんは、
「夢って、それだけで解放が済むこともあるのね。夢を見ることで解放してしまっている。でも、まゆの場合波動が落ちているから、解放ではないと思う。自分をごまかしているということだと思う」

ということでした。

ごまかす・・・。
私は何をごまかしているんだろう。

そのあたりから、なんとなくきよみちゃんの目をみていて変な感じがし始めました。

きよみちゃんは、「このまま目を見ていてください」といいます。
それで、「ああ、女神のワークが始まるんだな」と思いました。


女神のワークとは、この時期きよみちゃんが始めたワークなのですが、きよみちゃんの目をみているだけで高次元に一緒に引き上げられるというもの。(現在はやっていないと思いますが、詳細はイオ・ラウレアさんにお尋ねください)

高次元は波動がとても微細な世界なので、波動の荒いものが存在することができません。
なので、引き上げられることによって、波動の低いネガティブなものが浮き出てくる。
それを解放してあげるワークです。

ただとてもパワフルだし、とても強烈に解放が行なわれるため、準備ができていない人に対してはできない、ということを以前からきよみちゃんが言っていました。

私はとにかく何でもやると思っていたから、以前からぜひやって欲しかったのですが、そのタイミングが来たようです。

ちょうど貧血で倒れる直前のように、意識が遠のいていくような、身体がしびれてくるような不思議な感覚にとらわれました。

・・・続く




スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 00:00 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
