宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
夢~自分らしく

※ これは4年前の記録です

女神のワークで強烈な体験をしたあと、家に帰って疲れていたのでお昼寝をしました。
そのとき、夢をみました。

自分がなぜか中学校の理科(科学)の先生になっている夢。
教材も何も用意していないのに、突然教室の前で教えてくださいと言われてしまう。

とまどったけれど、教室に入ったら「あ、大丈夫だ。できる」と思いました。
自分の言葉で、自分の知っていることを話せば良い、とすぐにわかったのです。


目が覚めてからスピリチュアル系の夢事典で調べてみると、

教師=導師。そしてまた、あなたも導師であることを忘れないように。
科学(者)=大いなる自己、叡智

という意味が書かれてありました。

私もまた導師であり、大いなる自己、叡智について自分の言葉で話せばいい、ということ。つまり、自分の得た自分の叡智を、自信を持って伝えれば良いということかな、と理解しました。

目が覚めたときは、何日も高熱が続いたあとの熱が下がった夕方、といった感じでした。
少し吐き気がして、お風呂に入ったらすっきりしました。


それから二日後、バイトのあとに疲れたので夕方仮眠をとったら、また夢をみました。

今度は会議室のような部屋で、コの字型に机を並べて、みんなそれぞれ自分の作業をしています。それはすべて広告にかかわる作業で、みんなで広告を作っているようなのです。

私は広告の仕事などしたこともないし、何をしたらよいかわからずにとまどっていると、男の人がやってきて「あ、手空いてる?」
というので、「はい」と答えると、その人は女の人を呼んできました。

女の人は昔私が芝居をしていたときの先輩で、戯曲を書いたり、宣伝美術のようなこともしていた人でした。

彼女は、「じゃあ、これをこうして、こうしてください。で、文章のところはまったくあなたの言葉でいいから自由に書いて。あなたワールドでいいから」といいます。

それでホッとして、「ああ、それならできる」
と思った、という夢でした。

2回続けて「あなたの言葉でいいから」といわれ、「あ、それならできる」と思った夢を見るなんて。

ちなみに夢事典によると、

広告=大いなる自己から、重要なメッセージがあります。注意していなさい。


つまり、多分私のハイヤーセルフが、夢を通して強烈に「あなたの言葉で良い(あなたらしくいればいい)し、あなたはできる」というメッセージを送ってきていたのだなあと思いました。

スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体
    posted at 00:00 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
