宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
※ これは4年前の記録です。

さて、余命8ヶ月の宣告をされ、九州の先生のもとに泊り込んで治療をするということにして帰ってきた私は、家族にも話をしなければならないし、そこまで悪いという認識を和さんも持っていたのか確認したくて、和さんに連絡をしました。

その時すぐに、和さんと連絡がつかなかったため、家族に話す時間をとってもらう約束をして、実家に帰りました。

実家に帰る途中に、和さんと連絡がついたので、事のすべてを話しました。
すると、和さんは
「じゃあ、行くって決めちゃったの?」といいます。

私の中では、泊り込み治療をするという選択以外の選択肢を考えたこともなかったので、驚いて、

「どういうこと?」と聞くと、「だって福井の先生の治療が入っているでしょう?」といいます。

そう、ちょうど九州の先生が指定してきた日程は、福井の先生の治療に伺う予定の日が含まれていました。

でも、福井の先生の治療はずらすこともできるけれど、九州の先生の予定はずらすことができない。
なぜなら、余命8ヶ月という状態であるにもかかわらずスケジュールをつべこべいっていたら、先生に見放されるに違いないし、また理由も聞かれる。九州の先生は、自分のところだけではなくあれもこれもとやっていたら治らない、そういう人には来て欲しくないと言っていたので、福井の先生にも診てもらっているということを九州の先生に話しても良いのかどうか、自分では判断しかねている。

そういうことを和さんに言いました。

和さんは、「う~ん」とうなっています。

私は、「この間ヒーリングしたときに、そんなに悪いと感じた?」と聞くと、
和さんは、

「はっきりいって、それは脅かしすぎだと思います。実は2.3日前に九州の先生のところに電話して話したんです。そのとき、今の話とまったく同じ話をしていたんだよね。でも、『今回はそこまで悪くはないと思いますよ』っていったんだけどね。
胸のことはなんだって?」

というので、胸のことは何も言っていなかったといいました。

和さんは、
「どうも、何を信じるべきか、私も含めて試されているような気がします。まず、この間のアンマのエネルギーを感じたヒーリングの日に、九州の先生から連絡があったということ、それから、福井の先生とぶつかっているということ。なんか、嫌な感じがするんだよね」
といいます。

つまり、販売機のジュースを買ってもわかるくらい敏感な九州の先生。
私に違うエネルギーが注ぎ始めていることを何か感じ取ったのかもしれない。


この頃の私は、先生の言うことに疑問をはさむ余地があるなどと考えたこともありませんでした。

今でこそ、きよみちゃんのセッションなどから

「ある情報(または、その人の真実)を聞いても、それをすぐ自分にとっても有効な情報(または、自分にとっての真実)だと思って受け入れないこと。いったんおいて、自分のハートが喜んでいる情報かどうか、自分にとっての真実かどうかということを感じること。自分のハートが苦しくなっている感じがしたら、それは自分の真実ではない」

という発想を学びましたが、それまではこれっぽっちもそんなことを思っていなかったので、和典の言葉にとても驚き、また簡単に九州の先生を信じてしまった自分にも驚きました。


何を信じるべきなのか。


和典は、
「ともかく、心を落ち着けてゆっくり考えてみましょう。ハートに聞いてみましょう。私もあなたも。で、近いうちにもう一度身体をみてから、判断したいです」

ということで、近いうちにヒーリングに行くことにしました。

和典は、家族にはまだ何も言わないようにといいましたが、すでに「話があるから」と集まってもらっており、「今はまだ何もいえない」とはいえない心境だったので、そのまま実家にことの次第を話しに向かったのでした。




スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体
    posted at 15:56 | 体験記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
