宇宙(そら)からの贈り物

人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。


    posted at --:-- | スポンサー広告
少々忙しかったため、すっかりご無沙汰してしまいました。

その間に、嬉しいことがひとつ。

7月23日に、約1年間コツコツと頑張ってきた、アロマボディトリートメントの資格を無事に取ることができました。

長かったような短かったような。
人の身体に触れさせてもらい、じっくりボディと向き合うと、自分自身とも向き合うことになります。

人の身体や心や、見えないエーテル体の部分などのエネルギーを深く深く動かして、その人に必要なことが起きてくるきっかけを作るのが、私の習ったイオラウレアでのボディトリートメント。

人様にそのようなことをやっていれば、自分たちにも同じようなことが起きてきます。

私が私の本質で生きるために不必要なものが、1年間の間に浮かんできました。
私は、5年前に病気になってから、なんだかんだとクレンズしてきたので数は多くなかったものの、根深いビッグなものがでてきました。(笑)

でも、それは本当にありがたいこと。
また、自分を知ることができ、解放するきっかけがつかめました。

本当に深く、貴重な体験を、勉強を通じて得ることができて。
そして、人の身体に触れさせてもらうたびに、自分の身体も本当に元気になっていきました。

今まで、私のトリートメントのモニターをやってくれて、いろいろ真摯な意見をくださった方々、本当にありがとうございました。

そして、辛抱強く質問に答えたり、解放の段階をサポートしてくれたりした、イオラウレアの方々。ありがとうございました。

課題はまだまだたくさんあり、やっとこれからがスタートですが、とりあえず、自分の身体を少し調整してあげて、秋くらいに本格的にスタートしようかなと思います。

その頃には、またお知らせしますね。

スポンサーサイト

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体
    posted at 11:51 | 日記 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

まゆりん

Author:まゆりん
乳がんになり、代替療法を選択したことからさまざまなヒーリングを体験。その結果、人生が癒され幸せになりました。その体験を通して、いただいた気づきや叡智を分かち合い、幸せへの道を分かち合います。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
